《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

コースター

2022-08-31 21:54:00 | 日記
お見舞いを下さった方たちにお礼にコースターを作りました🎵

2枚ずつのセットです。
レースやウッドボタンを付けてみました。

風邪はまだ治りません。
咳と鼻がしつこくて。
2週間以上になるけど。
まぁ気長に待ちます。

晩ご飯は「びっくりドンキー」へ。
今日から限定メニューだって。
くじ引きしたらドリンク200円引きのクーポンが当たりました。
でもこのクーポン、普通のドリンクをビッグサイズ(プラス210円)にしたら使えるんだって😅
なんか半分騙されたみたいな気分になる。
ビッグサイズがどんなのか知らなくて注文したら優勝カップみたいなのが来ました🏆
2人でやっと飲み干せるくらいの量。
ほんと、びっくりだわ🫢


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんのぬいぐるみ | トップ | 今日から9月 »