【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ANTHEM@CLUB CITTA'っ!!

2006年11月26日 | weblog

今日(日曜)は、1歩も外には出ず…な感じで、久々に家で完全休養となりやした(^o^)/!
この週末は、ホントゆったり過ごせてGood!でしたね。
昨夜は、川崎のCLUB CITTA' で行われたANTHEMのライヴにお邪魔しました。
私用で ライヴのあたまに間に合わなかったものの、じっくり観戦いたしやした(^^♪。
昨夜も、あの広い広いCLUB CITTA' は超満員っ!
今更言うまでもなく、ライヴパフォーマンスは相変わらず素晴らしかったですね。
ステージそのものが 全てに於いて非常に高いレベルなので、何度観ても勉強になるんですワ。
オレ的には、今年に入って3度目のANTHEMでしたが、昨夜も勉強すべき部分はしっかりチェックしつつ、ライヴを楽しませて貰いました(^o^)/!

ライヴ後の中打ちで、またしてもガッツリとビールを頂きすっかり幸せ気分っ。
んまかったっス(^o^)/!
しばし歓談の後、皆様にご挨拶を…。
先日のライヴでの有難い激励のお言葉も頂いて、何だか凄く嬉しかったなぁ(涙)。
今週末からのライヴに向けて、更にパワーを頂いた…そんなHappyな1日でした。

ってコトで、土曜日はいよいよパワヌーのライヴ!
更にパワーアップしたステージにすべく、しっかり調整しまっす!!
そして、明日から2日@越谷のゲネがスタートするワケですっ。
もぉ~っ(>_<)!Maxにハイテンションなスタジオになるだろなぁ(汗)。
しっかり休めたし、明日からまた気合入れていこうっと!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ☆Holiday(^o^)/ | トップ | 痩せるストレッチ!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめこ)
2006-11-27 23:01:09
がんばれ!( ̄0 ̄ )ノ ☆
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-11-28 00:24:41
>こめこ☆姉さん
はぃ~(^O^)/!
どもぉ~!!
返信する
Unknown (げん)
2006-11-28 14:19:03
あはは、また名前やってしまった~。もうどっちでもいいやね(^^;)
アンセムのライブ、熱気が伝わってきますね~。クラブチッタはこんなに大きいんですね。ビックリ!!パワヌーのリハも頑張ってください♪
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-11-28 21:22:04
>げんちゃん
はい(笑)!お名前はお好きな方で書いて下さいまし(^^♪!
アンセムは、相変わらず素晴らしいライヴでした!
ガッツリとパワーも頂きましたよぉ(^o^)/
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事