【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ひさびさ☆Holiday(^o^)/

2006年11月25日 | weblog
一昨日のDUSTZのライヴに来てくれた皆様、ならびに関係者の皆様、お疲れ様でした!
今回も、ほぼSold Outっていう… このイヴェントの動員力はホント凄いなぁ。
雨降りにも関わらず、いっぱいのお客さんでしたね。
ライヴの方も、予定外のアンコールもあったりして、なかなかイイ感じで盛り上がりました!
リハ不足が心配されたけど、何とかみんな乗り切ったね(笑)。
同期の曲も10月のライヴ以来 1度も演奏してなかったけど、問題なくクリア出来てひと安心(^^♪。
それと 今回、個人的(ミュージシャン的かな!?)な部分に於いても、いろいろと輪が広がってくれそうな出会いもあり、なかなか有意義な現場となりました!
そして、次回のライヴ⇒12/29(金)@六本木・morph もサポート参加が決まりました。
この日は、DUSTZとしては今年のライヴ納めになるのかな。
オレ的にも、今年のライヴ納めになるので、張り切っていきますよ~っ!
宜しくですぅ(^^♪

そんでもって…
地獄☆スケジュール締めくくりの昨夜は、パワヌーリハ!
よりによって、ライヴの翌日にパワヌーのリハっす(汗)…。
ホントこの2週間は めっっちゃハードだったから、さすがに筋肉のあちこちが疲労気味だけど、
リハに入ればそんなの関係ありましぇん(>_<)!
いつも通り、ガッツリとハイテンションなスタジオでした(笑)。
ある意味、パワヌーのリハは ライヴよりしんどいからねぇ。
予言通り!? ナチュラルハイになりつつ叩いてたよ。
そして!早いもんで、ライヴまであと1週間ですがなぁ!
15日の四谷まで、完全パワヌー☆モードで集中していきまっせ~!!
この1週間で、コンディションもベストな状態にせねばね(^^♪!
まずは疲れを取って、しっかり準備します。

さて!この週末は、ホント久々のHolidayっ(^o^)/
やっとゆっくり休めますワ(涙)。
んで、今日はこのあとアンセムのライヴに遊び行ってきまぁ~す!
7月のクラブチッタ以来ですな。
もちろん!いろいろ勉強させて頂く部分も多々あるんだけど、しっかり楽しんじゃおうかなと!
そして、そのテンションをそのまま1週間後のライヴに!…って感じで(^^♪

※望から “待つわ”(あみん)の音源を貰っちゃったぁ!
いやぁ~、やっぱ最高っっ!号泣モノです。あみん万歳~~っ!
若☆王子よ、ありがとう(^o^)/!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ始まりまっす(^^♪!! | トップ | ANTHEM@CLUB CITTA'っ!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2006-11-25 21:18:01
今アンセム@川崎からの帰り途中です!
優さんもきてたんですね~。(たまに2階を見上げたけど分かりませんでした。)
かっこよかったですねぇ。
でも来週のパワヌには今日以上の気合いで臨みますよ!
…来週までに○痛を治さねばっ!
Unknown (ひろ)
2006-11-26 00:48:56
お疲れ様でした♪私も明日は久々にまる一日休めそうです。 今回満員でかなり盛り上がりましたね~(^o^)雨も寒さも吹き飛んだ感じ★楽しかったです~。 次はパワヌーでガッチリ叩いてくださいな。 王子はあみんのリアルタイム世代ではないですよね!? でも音源持ってるんだ(笑)懐かしいなぁ。カラオケの定番でした(^^)
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-11-27 00:37:29
>sachikoさん
うん!お邪魔させて貰ってましたよぉ(^^♪!
相変わらず素晴らしいステージでしたね。
パワヌーもいよいよ今週末ですな。
こちらもしっかり準備します!

>ひろさん
23日のライヴ、楽しんで貰えたようで何よりです!
ありがとう(^o^)/!
王子はね!何故か!?古い曲に詳しいんだよ(笑)!!
オレも知らないようなの、いっぱい知ってるしね!

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事