【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

くたくた☆Saturday(>_<)。

2007年03月25日 | weblog
まずは金曜のパワヌー☆リハ。
セットもきちんと決まり、詰めの段階に入りました。
毎回そう思うケド、今回は更に激辛なセットかもなぁ。
もぅ、リハなのに森川さんから笑われるくらい汗だくだもん(笑)。
プレイ的には、けっこうタイトになってきてはいるんだけど、所々ショットがバラついてるトコもあったりするので、その辺の仕上げを この1週間でキッチリやりますぜっ(^^♪!!

いやぁ~、それにしても昨日の土曜は何だか慌しかったぁ(>_<)。
ちょいと1日に予定を集め過ぎたかな(汗)!?
まず、ここ3週間ほど行けなかった(逃げてたワケじゃないよ!)歯医者に…。
ようやく前歯の治療は完了しやした(^o^)/!
もう1本気になってる歯は、よくよく診て貰ったら親知らずだったらしい。
とりあえず2週間ほど様子を見て、どうしても気になるようなら抜いちゃおうかなと。
気持ち的に、しばらく歯医者には行きたくないケドね(笑)。

そして、その後諸々の用があったので実家に寄って…。
姉ちゃん夫婦と甥っ子も来てたので、賑やかでしたぁ。
甥っ子ともかなり久々に会ったケド、随分大きくなっててビックリ!
ちょいと生意気度も増してる感じだった(笑)。
でも、さすがにもう逃げられるコトもなく、仲良しさんですワ(^o^)/

1~2時間滞在したあと、今度はモヒちゃんのお手入れで美容院へ…。
馴染みの店長さんのお店というのもあるけど、このお店はホント落ち着くんだよねぇ。
なので、1時間かけて行くのも全然苦にならないんだな。
その後、帰りがけに必要な買い物をまとめて済ませ帰宅したら、けっこうな時間でしたぁ(汗)。
…ってな感じで、かなりくたびれた1日だったので、本日はお家☆こもりDayで!!
あっ!それと、パワヌー☆オフィシャルサイトも更新されてますので、是非!チェキラッチョしてね!

↓実家にて、甥っ子と(^o^)/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて!いよいよ詰めのリハへ… | トップ | 今夜からゲネへ(^^♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASU)
2007-03-25 10:17:19
甥っ子とモヒカンのアンバランス具合に
暖かさを感じました
返信する
Unknown (I女史)
2007-03-25 17:06:56
うわっ!甥子さん多くなった(☆o☆)!

優さんのブログは甥子さんの成長記録でもありますね(^^)
やはりブログを書籍化して甥子さんにも(^m^)!
返信する
Unknown (らみぃ★☆)
2007-03-25 17:51:16
リハ&多忙な土曜日お疲れ様でした!
本日はひきこもりですね(笑)

子供ってしばらく会わないとビックリするほど成長してますからねΣ(゜д゜)

甥っ子くんとのほのぼのとした写真に癒されました♪
返信する
Unknown (ようかいけむり)
2007-03-25 21:44:17
こんばんは。お疲れ様でした。

疲労回復にはクエン酸!酢が良いですよ!
と言う事で酢コーラ等如何ですか?(笑)

歯医者は嫌ですね…一度かかると長期に渡り通う事となり知らぬ間に一年が経っていたと言う事もしばしばです(T∀T;)

甥っ子さん可愛らしいですね~♪
子供は子供らしく!これが一番ですね(^^)
私は今春には小学校に上がる新一年生です(年齢詐称も良いところ/笑)
返信する
Unknown (こめこ)
2007-03-26 00:47:35
くはは、いいオジさんっぷり。(笑)
親知らずは抜いた後痛みが長引くこともあるみたい。
治療のタイミング気をつけた方がいいかもネ。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-03-26 01:41:45
>YASUどの
あははぁ(笑)。
確かにヒドいバランス!!
まぁ、親子じゃないから笑えますがね(笑)。

>I女史さま
そうそう!ホント、あっちゅう間に大きくなるねぇ。
やっと会話も成り立ってきてる感じでした。

>らみぃ★☆さん
はい。ビッチリこもってましたワ(笑)。
内輪ネタですんませんです(>_<)!

>ようかいけむり☆さん
酢かぁ…(>_<)。
とりあえず、酢コーラは絶対ムリですねぇ(汗)。
歯医者…、しばらくは逃げたいなぁ。

>こめこ☆姉さん
こらっ!おじさん言うなぁ(>_<)!
そっかぁ、(親知らずは)も少し様子見ようっと(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事