【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

今夜からゲネへ(^^♪

2007年03月26日 | weblog
昨日の日曜は、ホント1歩も外に出ずにこもってました(^^♪!
いつ雨が止んだのか!? さえも知らなかったしね(笑)。
昼間っから、久々にフルボディ系の赤ワインなんぞも呑んじゃったりして(*^_^*)。
メッチャ!んまかったけど、かなりいい気持ちになってしもたぁ。
あ~んど、頂いたDVDの続きを観たりしつつ、ゆっくり過ごせましたねぇ。
何気に、テレビで放映されてた “釣りバカ日誌” も観ちゃった(笑)。
お約束のストーリーながら、けっこう面白かったかも!

それと、いよいよ今週末となったTPN☆ライヴに備えて、スネアのメンテもビッチシやった!!
あとはゲネプロで叩けば ヘッドもかなり馴染むので、本番にはベストな状態になるでしょう!
ってな感じで、今夜からゲネがスタートするワケです(^o^)/!
コンディションもテンションも、いい感じできてるので、徐々にMAXにもっていくぞぉ~!!

ここ数日 かなり暖かくなってきてるけど、まだまだ気温差も激しいと思うので、皆さんも体調を崩さぬよう気ぃつけて下さいまし!
そして、お互いにベストのコンディションで週末を迎えませう(^o^)/!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたくた☆Saturday(>_<)。 | トップ | 超人バロム1! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2007-03-26 18:43:19
わぁい充実した日曜日ですね(^o^)/私は雨でも元気にサッカー観戦ですが(-.-;)

週末までにさらに元気になります(^_^)v
返信する
Unknown (みけ☆)
2007-03-26 21:55:45
ゆっくり休めてよかったですね。日中からワインなんて、羨ましい。。。(^^)
沢木さんのコンディションも良い感じとの事で、
益々ライヴが楽しみです♪
それにしても、沢木さんの甥っ子さんは可愛いですね!
返信する
Unknown (ようかいけむり)
2007-03-26 22:27:50
昨夜はコメント連投申し訳ありませんでしたm(_ _)m
一つにまとめて頂いたお陰で荒らしに間違えられる事がなくなったと安心して居ります(*´∀`*)
これからは「接続出来ませんでした」の文字をあてにせずに、自分の目でしっかりと確認します(^^)
寒暖の差が激しく、自然災害が多発していますが、ライブ当日は何事もなく無事迎えられる事を祈ってます(-人-)

昼間からワインとは豪勢で羨ましいですね~!
私は昼間から砂糖タップリのココアを飲みました(全く関係ない/笑)

今年は今になって花粉症の症状が出て来た為ライブ会場にマスク&サングラスと言った怪しい格好で現れるかもしれません…(-_-#)
返信する
Unknown (こめこ)
2007-03-27 01:45:34
気にかけて頂いてサンキュウです。
って、私だけにじゃないか。(笑)

そーだ!
小野真弓さんって昼ドラに出てるの知ってますぅ?(笑)
TBS系『砂時計』
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-03-27 04:52:06
>いざりん
相変わらず元気だなぁ~(笑)!
週末まで、しっかり元気を溜めといてちょ(^^♪!

>みけ☆さん
いっつも呑んでるワケじゃないけど(笑)、
たまにはいいでしょう!ってコトで(^^♪
ライヴ、楽しみにしてて下さいまし~!

>ようかいけむり☆さん
いえいえ!どういたしまして(^o^)/
昼からワインなんて、普段はやらないよぉ(笑)。
この日は、たまたま そんな1日だったので(^^♪

>こめこ☆姉さん
昼ドラを観る機会がないだけに、全く知らなかったケド、
ナイスな情報ありがとう(^^♪
早速、サイトをチェックしてみたよ!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事