【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ごっつぅ~不快な出来事なり!

2009年06月23日 | weblog
☆昨日の記事で書いたスモークサーモン。
スモーキーな香りが、かなり強烈だったようでねぇ
困ったコトに、まだ部屋がスモークサーモンくせぇの
おかげで、鼻の奥にこの香りが居ついちゃって…。
全部、スモークサーモンの香りな気がしてアタマ痛ぇ~っス。
助けてくれ~っ

☆まぁ、ちょっとした出来事なんスけどね。
昨日、電車移動してる時の話しなんですが…
いつも使う電車が事故で遅れてたため、いつになく混んでたのです。
たまたま、オレが立ってたすぐ横にけっこうお腹の大きい妊婦さんが立ってまして…。
で、すかさず その妊婦さんの前に座ってた女性が彼女に席を譲ったのね。
ここまでは、きちんとマナーを守る人達の光景ざんす
ところが!その席を譲った女性の横に、見るからに悪人顔のババァが座ってまして…
何を勘違いしてんのか!? 空いた席のスペースにドカン!と荷物を置きやがってさ
言うまでもなく、周りは一斉に “え~~っ” ってな感じのドン引き状態ですワ!
たまらず “それ、どかしなよ!” と、ご注意申し上げたら、ごっつぅ仏頂面かましてきて…。
きぃ~~~~~っ
もぅ、許されるモノなら、とことんシバいてやりたいくらいの怒りモードに突入でしたワ

☆女性に手を挙げてはいけない…という、我が家の掟があるんですが、このババァだけは、
特例にしたい!と、久々に真剣に思ったな
で、その妊婦さんが申し訳なさそうに、“すみません…、ココいいですか?” と言って、
ようやく荷物をどけてたケド、同じ女性だっつうのに一体!? どういう神経してんだろか!? と…
人として、かなり終わってるヤツと見た!
まぁ、世の中いろんなヤツがいるもんだけど、久々にマジでムカついちゃったな
ん~、思い出すだけでイラッ!とくるぜ。
そんな怒りの月曜でございましたっ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマさんな1日… | トップ | Stryper(笑)!! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2009-06-23 12:47:25
世の中、ババアを敵に回すと怖いと言われますが…f(^^;
コイツに関しては敵に回そうが腹立たしい限りですねっ!!

絵文字の通りウンコ野郎ですっ!!

多分そう言う奴に限って「若い人は…」とか人の文句は達者なんでしょうね…(--;)
返信する
Unknown (shinobu)
2009-06-23 12:57:52
そのようなのは荷物と一緒に網棚で十分でしょう。
いい年をしてそんなことも分からないようなのには、人としての扱いは分不相応というものです。

あ、車内が汚れるから駅のダストカート直行!?

…猛毒になっちゃいますね。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-06-23 20:00:59
>dskさん
うんうん、まさにそういうタイプな印象だったな。
なんてのか、人相に出ちゃってんだよね。

>shinobu姐さん
車内の人々から、ごっつぅ~冷たい視線浴びでも、全く動じてないという…。
いやはや、あの図太さは尋常じゃねぇワ(苦笑)。
返信する
Unknown (TAKA)
2009-06-25 01:36:13
それ、どかしなよ! 気持ちいい

ってか、周りの人達も同じように心の中で、「なんだ、こいつ」とか「どかせよ」とか思ってるだろうに…

誰かが言わないと ですよね。

俺は間違いなくて、「どかせよ」と言っちゃいますね。(爆笑)
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-06-25 01:44:09
>TAKAさん
おやぢだったら別だけど、一応 おばちゃんだったのでね(笑)。
確かに、知らん顔してる人は多いかもねぇ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事