【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

クマさんな1日…

2009年06月22日 | weblog
☆土曜のキャッチボールで、かなりビッチシやったせいか!? ←2時間以上はやってたかも!
おかげさまで、昨日は全身バリバリの筋肉痛ですワ
肩・ヒジは、しっかりエアサロンパスしたので、幾らかはマシだったケド、腹筋・背筋・太もも・
おしりの筋肉痛がハンパねぇっス
あちこち痛くて、おじぃちゃんみたいな歩き方になってるし…(笑)。
やっぱ、タイコ叩くのに使う筋肉とは、全く別モノなんだよねぇ。
そんなこんなで、昨日は1日中ゴロゴロと、クマさんのように過ごしてました

☆あまりに忙しい日が続いたもんで、先週買った外付けHDDを箱から出せずだったんですが、
ようやく出してあげられました!
早速、大切なデータの整理&バックアップなんぞを…。
何気に、Cドライブがいっぱいになりつつあったので、その辺も含めてかなりスッキリ整理出来た!
これで、データの管理については、ひと安心ですワ
それにしても このHDD、なかなか高性能で、使いやすい!
とてもエエ感じですっ

↓先日、両親から差し入れをして貰った中に入ってた、スモークサーモン。
見た目がちょっとアレだったので、何となく敬遠してたんスけどね(笑)。
ようやく!? その気になったので、食べてみたところ…
コレが、んまかったぁ
なかなかの珍味でございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩もイイ感じなのだっ(^^♪ | トップ | ごっつぅ~不快な出来事なり! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2009-06-22 21:33:56
野球熱がかなり盛り上がってますねっ!!
最近、WBCのダイジェストDVD出たので、買って鑑賞してますが、あの時の興奮がよみがえりますっ(笑)!!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2009-06-23 01:11:38
>dskさん
WBCのダイジェストDVDなんかあるの!? 知らなかったぁ…(・・;)
キミも、キャッチボール専門チーム☆沢木ジャイアンツに入らないか(笑)?
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事