【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ライヴスケジュールを…

2005年02月27日 | weblog
とりあえず、現時点で決まってる 4月・5月のライヴスケジュールを、アップしやした(^^)!
4月は、何やらビックリな対バンもあるようだけど、決まり次第またお知らせしますネ。

今日は、まず相場を見ようと午後から不動産屋へ…。
まず、住みたい街の候補でもある浦和近辺へ行ったんだけど、意外と手ごろな家賃であるのにビックリ!
ちょっと、全体的に古めの物件が多いけど。
幾つか見せてもらった中で、2LDKのデザイナーズマンションがあってね。
それが、めっちゃクールで即っ!気に入ってしまった。
が、しかし 今日決めるワケにもいかず…なんで、はやる気持ちを抑えつつ帰ってきやした(笑)。

思った以上に、自分の希望条件下であったんでホッ!としたかな(^^)。
まだ 幾つかの候補地があるんで、一通り調べてから最終的に決めようかと…。
まだまだ、時間もあるしネ(^^)。
そんな1日でした!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末っスね(^^) | トップ | 明日から3月っ! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muroya)
2005-02-28 12:10:33
そのお気に入りの部屋はNEWドラムセット組めそうですか?(^^;
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事