【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

週末っスね(^^)

2005年02月26日 | weblog
いやぁ、今日も寒ぃ~やね。
このところ、たくさんカキコしてくれてありがとねぇ!
メッチャ嬉しいっス(^^)!!

さて、サーバ増強作業の成果か!?
とりあえず、激重の状況は解消されつつあるのかな!?
快適とはいかないまでもネ…。

まぁ、新たによそで作るのは なんてコトないんだけど…
やっぱ、カスタマイズしたり(コレをやらないと気が済まないので…)過去のモノを移行したり…ってのが、正直 めんどっちぃよなぁ。
なんで、出来るだけこの状況をキープして欲しいよね(^^)。
また酷くなったら、そん時は考えなきゃだから。

いつかここでも触れたケド…
今、実はコレを書きながら “ジェネジャン” を観てるのだ!
今夜も、濃い~~っ内容でバトルしまくり!!
コレは、マジに面白いって言うか、引き込まれる番組だよ。

あっ!あと、当初は年内に出来れば…なんて感覚だった引越しが、
思いのほか早まって 4月中くらいには出来そうでね。
明日あたりから ぼちぼち相場を調べつつ あたりをつけとこうかなと…。
引っ越したら PCの接続も AirH"→ ADSL にしようっと(^^)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで北国!? | トップ | ライヴスケジュールを… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2005-02-27 12:31:48
ごぶさたしてまっす。ちゃんとPCでHPチェックしてますよ(写真見たさに)。かっちょいいですねぇ。
さりげなく4,5月のライブスケジュール発表になってましたね。うふふ新曲たのしみだわ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事