【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

明日から3月っ!

2005年02月28日 | weblog
ありきたりなタイトルですんません!
とりあえず、今日で2月も終わりっスね。
有難いコトだけど、3月は 更にバタバタ忙しくなりそう!
末には、久々に大阪にも行くし(^^)。
何かとお楽しみも多かったりするのだっ!

まずは、来週にセッションバンドのライヴがあって、その直後に “BRANDNEW MONSTERS Vol.4” も控えてる…ってコトで。
セッションのコピーしつつ、SxPの新曲の(タイコの)アレンジ考えたり…。
西村君の方の曲も ぼちぼち覚え始めたりと、まだまだ1日30時間欲しい!
ってな状況が続きそうっス。

こんな時だからこそ、体調維持には十分気をつけなきゃな!と(^^)。
まぁ、空回りするコトなく 着実にこなしていきますっ!

まだまだ春とは言い難い気候だけど、明日から3月!っちゅうコトで…
気分も新たに、皆さん!頑張りましょう(^^)!!
う~ん、爽やか系の日記かな(笑)!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴスケジュールを… | トップ | 月初めなので(笑) »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事