【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

パワヌー@越谷!!

2006年12月02日 | weblog
早いもんで、師走ですなぁ。
このblogを始めて、ちょうど2年になりました。
昨夜は、珍しく前日のゲネ。
少し短めのスタジオでしたが、しっかりと合わせやした!
帰宅して諸々の準備してたら、いい時間となったので日記はパスしちゃった。

さて!本日は、パワヌー☆ライヴ@越谷EASY GOINGS!!
埼玉在住ながら、県内東部に位置する越谷に来るのは初めてだったりするワケですが、けっこうな旅となりましたねぇ(笑)。
地元沿線が事故で止まるわ(いつもの遅刻じゃないぞっ!!)、乗り換えは多いわで、思ってた以上に時間かかったぁ(>_<)。

そして、お初の越谷EASY GOINGS。
なかなか立派なハコですがなぁ(^O^)/!!
ステージの広さといい、ヴォーグさんに近い感じかな。
オーナーの安藤さんとも久々の再会っ!!
いきなし “(愛知県春日井市の)高蔵寺ニュータウン” ネタで盛り上がりやした(笑)。
さぁ!今夜もガッツリいきますよ~(^O^)/!!
↓リハ風景なり!
写真にも書き込んでみたっ(笑)!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目もクリア~(^o^)/ | トップ | 寒い中をありがとう(^^♪!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2006-12-02 18:44:07
私も子供の頃2年間だけ愛知県名古屋市に住んでて、その時の友達が確か春日井市に引っ越していったのを思い出しました(^0^)
今夜のライブ、がんばってくださいね~!
返信する
Unknown (一美)
2006-12-03 10:40:52
しもた~
近場なのにパワヌーの越谷行きはぐった(T_T)
次のchanceをまちまする...
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-12-04 04:04:14
>cherryさん
お~っ!そうなのかぁ(^o^)/
名古屋にいたんだぁ!
オレは、3歳~4歳と、小5~中1まで春日井にいたよ!

>一美☆姐さん
はいっ!
是非是非!パワヌーにも遊び来て~(^^♪!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事