【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

寒い中をありがとう(^^♪!!

2006年12月03日 | weblog
2日の越谷EASY GOINGS に足を運んでくれた皆さん!寒い中をホントにありがとう(涙)!!
かなり遠くから駆けつけてくれた方が大半だったようだけど、更に感謝っス(^^♪!
まぁ、オレもけっこう遠かったケドね(笑)。
そして、帰りもやっちまいました。
時間的に大丈夫だろう…と安心してたら、既に武蔵野線が東所沢止まりしかないでやんの(怒)!
つまり、電車では所沢に帰れないコトが判明(汗)…。
仕方なく、東所沢からタクシーで帰りやした。
う~ん、恐るべし!武蔵野線。
それから、オーナーの安藤さんにも何かとお気遣い頂いて、ホント感謝ですね。
ありがとうございました!

さて!新生☆TPNとして2本目のライヴ。
イヴェントのゲスト出演というコトで ワンマンよりは短いものの、1時間近い時間を頂いてたので、
けっこう長めのステージでした!
ライヴ自体は 終始楽しく演らせて貰ったケド、とにかくステージが暑かったぁ。
10月のライヴより曲数も時間も少ないというのに、えらく消耗したもんなぁ。
ってのも、アタマからペース配分なしでガンガン!飛ばし過ぎたからかな(笑)。
横っ腹は痛くなるし(汗)、なんかこう…ハードなマラソンをしてる感覚だったね。
相変わらずのハイテンションで、そしてしんどい(笑)パワヌーのライヴだけど…
皆さんの熱い盛り上がりのおかげで、“ステージ上の暑さ” に負けるコトなくライヴを楽しんで、終えるコトが出来ましたっ!

そう!昨夜のライヴ中に1つ実感したコトがあってね。
前回は やはり1本目というコトで、何かと特別な空気…と言うか緊張感があったから、平常心とは程遠い自分がいたりしたけど、2本目にしてようやく “いつものパワヌーの感じ” ってのを、完全に思い出した気がしたんだよねぇ。
もちろん!今のパワヌーならではのテンションはそのままにね!!
次は、更にそれを形として出せるライヴにすべく、頑張りますよぉ(^o^)/!

帰宅後、ライヴのライン録りを聴いたりして、反省点を即チェック!
もう既に、15日への準備態勢に入っておりますです。
ちなみに、セットリストもより強力な感じでいくと思うのでご期待くださいまし!!
そして、こちら↓は越谷のセットリストでっす!

~2006.12.02@越谷EASY GOINGS~
1.ROCKIN' THE BEAST
2.NONSENSE VERSE?
3.NOBODY
4.SOMETHING OF MY LIFE
5.WE STAR
6.TEENS
7.FREAKY ALIVE
8.PERFECT CRIME
9.BRANDNEW BLOOD
10.CHARGE
~encore~
11.NO WARRANT
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワヌー@越谷!! | トップ | 激☆リハ再開っス(汗)! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2006-12-04 16:16:33
お疲れ様でした!
アンコールにまで応えてもらえて楽しかったです☆
後ろにもう一バンド控えてるのでアンコールは無理かなぁ、と思いつつコールしてたので…。
ステージ上も暑そうでしたけど、フロアの方も暑かったですよ!汗だくでした。
12/15はもっと暑くなりそうなので着替え必須ですね☆
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-12-04 23:46:06
>sachikoさん
土曜はありがとねぇ(^^♪!
演ってる側も、かなり消耗しつつも楽しいライヴだったよ!
はい!15日は、着替えを忘れずにねっ!
そのままでいたら、ホントに風邪ひくよぉ~(>_<)!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事