【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

4日目もクリア~(^o^)/

2006年11月30日 | weblog
一昨日から書いてる、背中ストレッチ!
日曜の晩から早速始めて、今のところ朝・晩と毎日欠かさずやっておりますです。
4日目も無事クリア!ってコトで、とりあえず3日坊主の域からは脱したかな(笑)。
起きてすぐは、筋肉が固まってるから ちょいと痛いケド、このストレッチですっきりするよ!

そう!2日@越谷のライヴを前に、パワヌー☆オフィシャルサイトが更新されてまっす!
メンバー全員のコメントと、カッチョエエ~写真もあったりします(^^♪!
明後日のライヴに向けての意気込みなどをねっ!
ココでも書こうと思ってたケド、結局 全部書いてもうたっ(笑)!
ってコトで、是非!チェックして下さいまし~!!
さて!明日は、最終ゲネだっ!しっかり調整しよっと(^^♪

↓これまた10/15@四谷 OUTBREAKでのショット!
表情からして、ライヴの後半かな(笑)!? かなり汗だくです。

~photo by TAK~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ越谷っ! | トップ | パワヌー@越谷!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2006-12-02 10:28:13
おつかれさま~画像は何か考えてるみたいに見えますね(笑)あるある体操(そんな名前じゃないって!?)見つけましたぁ。ありがとうございます♪
やってみます(^^)
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-12-02 14:03:47
>げんちゃん
おっ!見つけましたかぁ(^O^)/
あるある体操(笑)、是非!是非!やってみてね(^^♪
今日は越谷でライヴざんす!

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事