【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

久々のウェブサイト制作仕事なんぞ

2022年12月28日 | weblog
日本テレビ系『汐留スタイル!』『ラジかるッ』
テレビ朝日系『いまどき!ごはん』『Delicious Collection』
TBS系『チューボーですよ!』『はなまるマーケット』
フジテレビ系『世界の食材救済ツアー モッタイナイ食堂』
テレビ東京『TVチャンピオン』などなど…
多くのメディアにも登場している和食の料理人・久保友彦さんのパーソナルサイトを制作しました。

少し前に、中学時代の親友からウェブサイト制作&運用を依頼されまして、
久々に1からHTMLを書いて作りました。
タイプ的にはだいぶ古いですが、自分の個人サイトみたいな、あのスタイルのが欲しい…というコトだったので、
有り難く引き受けて、ここ2週間はご本人の希望を可能な限り形にすべく、作業に没頭していました。
ギリギリまで微調整に追われていましたが、サイトオープンに間に合って良かった(^^♪

まぁ、自分のHTMLのレベルは、たかが知れてまして、レスポンシブスタイル等のプログラムは書けませんが、
PCとスマホのどちらでもキレイに見えるように改行箇所をそれぞれに設定したり、
頂いた報酬に見合うよう、出来る限りのコトはやってみました。
HTML、勉強しといて良かった!!
何処で役に立つか、わからんものです。
久保友彦 オフィシャル ウェブサイト

久保友彦 オフィシャル ウェブサイト

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらでも… | トップ | トレーニング納め »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2022-12-31 11:14:49
凄いですね👀‼️

本職に出来そう( *´艸`)はてさて
返信する
Unknown (foREVer)
2022-12-31 11:15:56
すみません(-_-;)

前投稿、

はてさて

って(..)

押し間違いですっ🙇‍♀️💦💦
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2022-12-31 12:01:30
> foREVerさん
いやいや、自分のスキルは、本職としては全然足りないですが、
たまたま、この形を希望してくれたので、有り難く受注しました(^^♪
新たな技も調べたり、自分的にも勉強になりましたよ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事