【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

最新作のジャケット画像の話し

2023年09月21日 | weblog

そういや、コレを書いてなかった!
最新作のジャケットの元画像、実は2018年にオーストラリアへ行った際、
親友のCindy宅の近くにある無人島で撮ったものでして。
いつか使えるタイミングがあればなぁ…と思っていましたが、ついに出番が!!
この日の天気が曇りがちで、海の色が今ひとつだったので、デザイナーの久保田に整えて貰いました。
夏のサウンドのバンド…みたいに!? だいぶ爽やかな感じですが(笑)、歌詞の内容的にも合うかなと思いコレを採用!

いつもお世話になっているスピナートさんのコラムでも、MV撮影の話しと絡めて書かせて貰いました。
良かったら覗いてやって下さい
最新シングル『Time Is Slippin' Away』拘りの制作話し / MV編&ジャケ写秘話も : 沢木 優 : 連載記事 : [ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

■Download / Stream

Time Is Slippin

Single • 2023 • 1 Song • 4 mins

TuneCore Japan

 
■LINX-Time Is Slippin' Away [Official Music Video 4K]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンマンライヴの舞台裏動画... | トップ | Marshall Blogに掲載して頂き... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2023-10-06 14:18:41
海の色、実際は曇りだったのですね😄💦
とても素敵な“夏の海”みたいな感じに変化しましたね。

MVもそんな苦労というより、工夫、ひねりあっての仕上がりなのですね✨

しかし15回も😵
お疲れさまでした😊☕
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2023-10-06 14:20:19
>foREVerさん
快晴だと、ホントに真っ青でキレイな色なんですけどね。
この日は、ちょっと雲が多くて…。
なので、デザイナーの久保田にお願いしました(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事