【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

新年、明けましておめでとう御座います

2024年01月01日 | weblog

新年、明けましておめでとう御座います🎍

今日は、恒例のファミリー散歩をした後、部屋ごもりで勉強を。
昨夜、とあるドラム仕事の音源と膨大な量の譜面が届いたので、早速!それの仕込みも始めます。
これまでに経験したコトのない形態なので、覚えるコトがたくさんですが、意気に感じてやりたいなと。

夜は、録画してあるお気に入りの番組を観たいので、それまでに、集中してやるべきコトを片付けよっと。
WBCのドキュメントや、酒ツマの特番、早く観てぇ
そんな2024年の元旦で御座います。

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■Download / Stream

Time Is Slippin

Single • 2023 • 1 Song • 4 mins

TuneCore Japan

 
■LINX-Time Is Slippin' Away [Official Music Video 4K]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年を振り返って… | トップ | 11回目の命日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2024-02-13 16:48:18
えーえーーーえーーー(..)
もぅこの時期なので(汗)新年度も宜しくお願い致します(笑)💦
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2024-02-13 17:01:59
>foREVerさん
こちらこそ!
今年も宜しくお願いします(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事