【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

本日は、LINX@7th AVENUE!!

2011年07月31日 | weblog
☆何だか梅雨に戻ったかのような、雨&ジメジメなここ数日で、
今日も、しとしと降ってますが…
とりあえず、移動時だけは何とかクリアしたいなぁ。
ってコトで、本日はLINX@関内 7th AVENUE。
先週末に引き続きのライヴでございます!
今のバンド編成になってからは、初めてBAR以外で演奏するコトになりますね。
おそらく、いつもとは違う音圧・サウンドになると思うんで、
また違った印象で聴いて貰えるんじゃないかなと
さてと!今日は、何気に入りが早いので、そろそろ出なきゃなのです
ご来場下さる方々は、くれぐれも気ぃつけて来て下さいね
ではでは、みなとヨコハマでお待ちしております

☆ライヴフォトの続きなんぞを…。
『7/23@LIVE BAR 新大久保 水族館』~photo by のりさん
↓ 吠えるMiwa嬢
これも、イイ感じのバンドショットで、かなりお気に入りです


↓ レコ発というコトで、LINXでは初めてトークしちゃいました
プレゼントして頂いた巨大バルーンも、存在感があってイイ感じです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんちくを少々…(^^♪ | トップ | ヨコハマ、ご来場感謝です(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2011-07-31 19:38:25
違う箱ってまた新鮮ですね(5Xではあるんでしたっけ?)
Linxではどんなトークの神様が下りてくるのかな~(^^ゞ
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-07-31 20:31:22
>foREVerさん
やっぱ、ライヴハウスはいいっスね! 気持ち良く叩けました(^o^)/
おもいのほかお客さんもいらしてくれたし、
イイ感じのライヴハウス初戦でしたょ
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事