【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

あぁ~、携帯(>_<)…

2006年04月12日 | weblog
昨日、出かける時にうっかり携帯を家に置き忘れてしもうたっ(>_<)!
普段は、まずこんなコトないんだけどねぇ(笑)。
っつうか、初めてかも!
忘れたコトに気付いてからは、もう大変っ(汗)!!
まるで財布や家のカギを落としてしまったかのような不安感は一体なんなんでしょか(苦笑)。
いかに、自分が日頃から携帯に依存してるのか…ってのを思い知った1日でしたネ(>_<)。

しかも、こういう時に限って大事な打ち合わせがあったりするんだワ。
誰とも連絡取れないもんだから、電車とかも遅れてないか!?とドキドキしつつも必死に予定をこなしました(汗)。
で、帰宅してみると、物凄い数の着信&留守電&メール(笑)。
そして、携帯を手にした時の安心感…。
う~ん、ヤバイねぇ(>_<)。
皆さんも、そんなコトありません(笑)?

今(午前3時)、フジテレビで東京事変のライヴやってるのを発見!
いやぁ、相変わらずココのドラムは凄過ぎるっ!!
オレ、めっちゃファンなんだぁ(^^♪!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の2週間の始まり~(^^♪ | トップ | Yes!明日はライヴ@新宿Motion »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAGA@SeaROSE)
2006-04-12 09:20:02
おはようございます!
僕はWCに3回落として買い替えしました(T.T)
先月も(T.T)
さすがに携帯も悪いと思ったのか復活しましたから買わなくてすみました(^_^;)

携帯が無いと…仕事にならないけど自己負担なのは……解せない…(--)

ブログへのコメントありがとうございましたo(^-^)o
返信する
Unknown (いざりん)
2006-04-12 09:35:23
ありますよ。私は2ケ月に一回位は家に忘れて出勤します。
返信する
Unknown (ココ)
2006-04-12 15:11:13
あ~、わかります。。意外に着信も何もないと寂しいもんです。携帯って今日本人が命の次に必要なものなんじゃ。。って感じます(;^_^A
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-12 15:21:57
>GAGA@SeaROSEさま
どもです。
今んとこ、水没経験はないんスけど…
何かと便利なのに慣れちゃうと軟弱になってしまうんだなと(笑)…。

>いざりん
そっかぁ(笑)。
忘れた時用に、“(会社に)置き☆携帯”買うとか(笑)。
いらねっかぁ(^o^)。

>ココさま
そうそう!
オレが痛感したのは、まさにその感じなんスよ(>_<)。
返信する
Unknown (TAK)
2006-04-12 19:05:43
俺もたまに携帯忘れますね。
そういう時に限って、電車が止まったりして、会社に連絡できずに困ったりします。

最近、携帯を解約してアナログな生活に戻ろうかと思ったりしますが、一方では機種変したいなぁなんて矛盾したことを考えてます…(^_^;)

よくよく考えてみるとやっぱり携帯は手放せないなぁ…
機種変したいなぁ(笑)
返信する
Unknown (sachiko)
2006-04-12 19:58:23
私もよく家に置き忘れて会社に来ちゃいます。
家に帰って着信チェックしても1件も着信が無いか、メルマガが届いてるかって程度なのでさして困ることはないんですけど。

携帯を持つようになってから、待ち合わせにルーズになった気がします。携帯で「遅れる」って連絡すればいいかぁ、っていう感じで。
とはいっても5分10分だけど…。
待ち合わせ場所も「このへんで」ってことでしっかり決めてなかったり。
返信する
Unknown (カコ)
2006-04-12 20:59:43
お久しです♪

携帯、忘れると落ち着きませんねー。
ブログを始めてからは余計に、忘れるとスゴく困ります(>_<)
携帯のみでやってますもん(滝汗)

私も『携帯に依存してるなー』って、いつも思います(^^ゞ
返信する
Unknown (I女史)
2006-04-13 02:11:07
携帯に依存しまくっている昨今です。
職場は携帯持ち込み不可なので、実際携帯を手にしているのは移動と休憩の時間のみなのだけど、やっぱり家に忘れて外出すると不安です。

昔、別の会社に勤めていた時に職場の仲間達との会話で『財布と携帯、忘れてより困るのは携帯』と殆どが答えました。
『お金は借りられるけど、携帯のデータはどうしようもない』と。
携帯は情報端末としての必須アイテムになってますね。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-13 04:09:17
>TAKさん
あははぁ(笑)!
TAKさんも、何気に“アナログな人”になれない感じっスかぁ?
はい!機種変しましょう(^o^)!

>sachikoさん
どもっ!
あのぉ…、ちなみにオレは携帯持つ前から既に遅刻王です(笑)。
5分~10分は、オンタイムですね(>_<)!オレ的には…(汗)。

>カコさん
お~っ!おひさです(^^♪!
うん!オレもかなりの携帯☆依存症!ってのを痛感しやした。
でも、blogを携帯だけで管理するのも、また凄いっ!!

>I女史さま
おっしゃる通りっス(>_<)。
そもそも オレの財布にゃ、幾らも入ってない(汗)!ってのもあるんだけどね(笑)。
返信する
Unknown (こめこ)
2006-04-15 23:51:37
東京事変かぁ~メモメモ。(笑)
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事