【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

怒涛の2週間の始まり~(^^♪

2006年04月11日 | weblog
なんか昨日は寒かったねぇ。
昨夜(月曜)は、SxPのリハ。
この日も新曲作りをメインに、15日のセットも軽く合わせたりしやした!
それと、ワンマンまでの具体的なスケジュールも決めたりしてね。
いよいよ近づいて来てるんだなぁ~と、実感してきた(^^♪!
今からワクワクなんだなぁ。
ん~っ(^^♪!早く演りたいっっ!
そろそろセットの原案とかも考えたりしてます(^^♪!!
そういや、15日は(2月のMARZ以来)HEROと一緒っスね。
彼らはホントにいいバンドだから、一緒にライヴやるの楽しみ!

んでもって、今夜はちょいと打ち合わせDayで、明日から藤田くんのリハがスタートっす。
今週・来週は、2バンドが同時進行なのでリハも多い(>_<)!
しかも、どっちもライヴがあるんで かなり怒涛の日々だけど、先週より体調もイイ感じなので、この調子で乗り切りたいなと…。
なんだか、毎日同じような日記ですんません(>_<)!

あっ!そうそう…
昨日の記事で載せたクレイアートのペンギン!可愛いっしょ(^^♪?
でも、PCじゃないと見れないみたいっスね…。残念(>_<)。
ってのも、今 趣味で簡単なサイトを作っててね(^^♪!
所詮 オレが作るモノなので、レベルも知れてますケド(笑)。
なかなか時間なくて、手をつけられる日が少ないんだけど、先週末でけっこう進んだ!
これがさぁ、なかなか熱中しちゃって面白いんだよねぇ。

そもそも、ちゃんとした技術がないからなんだけど(笑)、なんだかんだで自分のサイトの感じに近くなっちゃったりしてんの(笑)。
その素材探しで クレイアートを知ったもんで、昨日の記事で載せたと…いうワケっす。
とりあえず80%くらいまで出来てるんで、もうちょい!なんだけどねぇ。
こっから先を仕上げる時間がなかなか(>_<)…。
でも、GW前には完成させるぞ!という意気込みでやっております(^^♪!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽快に汗だく!? | トップ | あぁ~、携帯(>_<)… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-04-11 21:56:03
へぇ~Youさん凄いね(*_*)多才じゃん!私の中国語カラオケより全然凄いわf^_^;
返信する
Unknown (こめこ)
2006-04-12 01:56:11
クレイアート?いつの間にそんな。(笑)
調子良さそうですね~がんばれ!
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-04-12 03:30:31
>いざりん
多才じゃないよ(笑)。
所詮、独学なんで…
サイトだって、基本的なモンしか出来ないもん(>_<)。
中国語カラオケの方が数倍難しい!

>こめこ☆姉さん
…って、オレがやってるワケではないよ~(笑)。
サイトに使う素材で、こんなのもあるよ~!って教えて貰ってね。
で、ネットで探したらいっぱいあってビックリしたと…(^^♪。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事