【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

超~っ!満員御礼(^^♪!! 感動のレコ発でした(涙)!!

2011年07月25日 | weblog
☆まずは、23日のLINX・レコ発ライヴにご来場の皆さん、本当にありがとうございました
フタを開けてみれば、予想以上に多くのご予約を頂いて、
定員を上回る大盛況なレコ発ライヴとなり、ホント感無量でした(涙)。
30名限定…などと謳っておきながら、数名の方はスタンディング状態になってしまいましたが、
最終手段の補助席まで駆使して、何とか大半の方には席をご用意出来たので良かったです。
そして!CDも、たくさんお買い上げ頂いて、ホント嬉しかった
ありがとうございます!!
通販でお申し込み頂いた方々へも、今日から発送を開始してますので、
数日後にはお手元に届くかと思います。
『Lean On You』是非!聴いて下さいまし
そして、O.Aの十六夜組さん。
Miwa嬢から聞いてた通りの実力派でした
まさに!BARで演奏するのに、最も相応しいアダルトな魅力満載でしたね。

☆さて、ライヴの方ですが…
もう、あまりに楽し過ぎてしまって、個人的に暴れ馬なプレイもありましたが…
音バランスも良かったし、LINXでは間違いなく!忘れられないライヴの1本になると思います
カヴァー曲も入れ替えて、すっげぇ~新鮮な感覚だったし…。
レコ発というコトで、メンバー全員のトークも挟みましたが、
暁くんとMiwa嬢の出っ歯バトルに、高山さんの武勇伝などなど…
どれも素で笑ってました
どこでネタを仕込んだのか!? Miwa嬢の “ワレワレは…トーク” も冴えまくってましたな。
あの無理やりな年表ネタ、悔しいがウケてしまった

☆今年に入ってからメンバーも代わって、バンドを1から立て直すくらいのつもりで、
いろいろと取り組んでるワケですが…
このCDは、あくまでその第1歩なんですよね
これで満足するワケではなく、ようやく土俵に上がる準備が出来た!
っつうトコなので、これからがバンドにとっても本当の勝負かなぁと思います。
自分達らしく、でも楽しみつつ、コツコツと前進していきますんで、
今後とも応援の方を、宜しくお願いしますです

☆ではでは、いつものアレ&写真などなど…。
お客さんに撮って頂いたライヴ写真、とてもイイ感じのがあるので、
今後のライヴ告知と併せて、後日ご紹介を…
『7/23@LIVE BAR 新大久保 水族館』
1.Shining Star
2.Living In The Underworld
3.I Will Survive / Gloria Gaynor
4.Final Judgement
5.Lean On You
6.Hot Stuff / Donna Summer
7.I'm Just Alone
8.Surrender
9.Move Over / Janis Joplin

↓ まずは、ライヴの様子なんぞを…
石川くん、Good Job~


↓ この日、別のライヴに参加されてた、とあるパワヌ☆マニアの方から、
せめて気持ちだけでも参加を…と、サプライズ・プレゼントを頂きました
突然、巨大なダンボールが水族館に届き、開封してみるとデカくて可愛いバルーンたちでした!!
お客さんからも大歓声っ!更に盛り上がりましたね
しっかりステージに飾らせて貰いました~!!
こういう頂き物は初めてだったので、マジに感動して涙出そうだったなぁ。
改めて感謝します!
ありがとう


↓ もひとつ!感動的なプレゼントが、こちら
なんと!『Lean On You』のジャケット仕様のチョコレート!!
かなりキレイに仕上がってて、ビックリです
みんなも日記で書いてるケド、勿体無くて食べれないょ~(笑)。
こちらも、ホント感謝です!
ありがとねぇ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売っ(^o^)/!! | トップ | 今週末は、みなとヨコハマ~♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2011-07-25 18:16:27
お疲れ様でした!!
今回も本当に楽しませていただきました♪
早速、CD聴きましたが、Blus Rockのあの大人な感じの雰囲気を再現されてる良いサウンドでした!!
ヘッドフォンで聴くとかなり良いですねっ!!
来週も武者修行頑張って下さい(^^)d
返信する
Unknown (しば子)
2011-07-25 22:57:52
CDリリースおめでとうございます!&土曜はおつかれさまでした!記念すべきレコ発ライブ最高でした♪
7thも楽しみでーす。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-07-26 18:59:03
>dskさん
土曜はありがとねぇ(^^♪
CD、気に入って頂けて何よりっス!!

>しば子さま
先日も、ありがとう(^^♪
それにしても!チョコ、あまりの出来の良さに感動です!重ねて感謝~っ!!
返信する
Unknown (foREVer)
2011-07-28 17:33:38
MC記事読んでて思わずプッ、と吹き出してしまいました
武勇伝?、、、出っ歯(。。;)

blog拝見してるだけでどんなに盛り上がったか伝わって来ます(*^_^*)

中でも“楽し過ぎて暴れ馬”が特に
ステキな記事です
やっぱり演られてる側が楽しいのが1番ですo(^-^)o
自ずと観てる側もその中に引き込まれ楽しくてたまらなくなりますから(*^_^*)b
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-07-28 18:37:31
>foREVerさん
先日は、素敵なバルーンを本当にありがとう(^^♪
メンバーみんな感激でした!
いつか、タイミング合ったら、是非!ライヴを体感してみて下さい。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事