【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

本日発売っ(^o^)/!!

2011年07月23日 | weblog
☆さてさて、本日は 『LINX~30名限定☆レコ発ワンマンライヴ』。
バンドとして初の正式音源 “Lean On You” のレコ発になります
4月以来、久々の水族館ですが、ホント楽しみだ~っ!!
メンバー全員の入魂のPlayが詰まった、この1st Single。
是非!手に取って聴いて頂きたいです。
デモ音源なクォリティではなく、本気の作品音源だよ!
っつうのが、きっと伝わるんじゃないかと思います

☆まずは、今夜!いいライヴをして、美味い酒を呑みましょう
CDは、今後のライヴ会場はもちろん!通販でも販売しますので、
今夜ご来場頂けない方々も、是非!機会あれば作品をGETしてくれたら嬉しいです
ではでは、後ほど水族館にて~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ!明日はレコ発@LINX!! | トップ | 超~っ!満員御礼(^^♪!! 感動... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2011-07-24 15:13:57
関東は涼しい土曜日でしたが、きっと水族館は暑い熱い夜だったんでしょうね。
を美味しくいただくには暑い方がいいのかな

お疲れ様でしたo(^-^)o
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2011-07-24 21:18:25
>foREVerさん
大盛況で感動のレコ発でした!
バルーン、本当にありがとう(涙)!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事