【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

そろそろ始まりまっす(^^♪!!

2006年11月23日 | weblog
本日はDUSTZのサポートでライヴっす。
ちょいと、どんよりな天気で寒いねぇ。
先程 開場しましたが、会場は既に満員状態っ(^^♪
ライヴハウス内は、かなり暑くなってますな。

間もなく本番!っつう感じで、そろそろ準備に入ろうかと。
今回、あまりしっかりリハが出来なくて、バンド的に少々不安はあるけど、そこはしっかり集中していきまっせ~(^O^)/
さて!今夜も頑張ろうっと(^^♪
若☆王子も元気~っ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの曲たち… | トップ | ひさびさ☆Holiday(^o^)/ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2006-11-24 20:11:07
お疲れさまでした~♪
今回も盛り上がりましたよ!
私はスピーカーの前でむっちゃ暑かったけど、それも忘れちゃうくらい(笑)
カウントダウンイブイブ楽しみにしてます♪
ときに↓の「待つわ」も「ペガサスの朝」も解ってしまう私ですが
「待つわ」でランニングって(^^;
PS.お気遣い、サンクスです☆
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-11-25 05:12:52
>まさやんさん
ありがとう(^o^)/!
楽しんで貰えたようで何よりですっ!
はい!29日も叩くコトになりましたので、また宜しくね!
あっ!えっとね、ランニングの時は どっちかっつうと“ペガサスの朝”ですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事