【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

もうすぐ越谷っ!

2006年11月29日 | weblog
今日は、久々に良い天気でした!
週間予報によると、2日(土)の天気はどうやらバッチシ!晴れみたい(^o^)/!
ただ、週末にかけて ごっつぅ~寒くなるらしいっス。
ぱわぬ~家でも、森川さんが風邪気味だったりするし…
世の中的にもかなり流行ってるようなので、皆さん!十分に気ぃつけて下さいね(>_<)!
オレも、ちょうど2週間くらい前は風邪のピークで大変でしたっ。

いよいよ!復活ワンマンに続く 第2弾のライヴ@越谷まで、あと3日ですなぁ。
何やかんやで、あっ!という間に1ヵ月半が過ぎた感じ。
んで、更に2週間後には再び!四谷での大一番も待ってるしねっ!!
ん~っ!楽しみだぁ(^o^)/!!

そう、昨日の記事で書いた 例の背中ストレッチ。
早速 メールも頂いたりして、意外な反響にビックリした(笑)。
ちょいと文章では説明し難いんだよねぇ。 すんませんっ(>_<)!
かといって、絵が極悪に下手っちょなオレでは(汗)、図解での説明も不可能でして(>_<)…。
先程 “発掘!あるある大事典Ⅱ” の番組サイトを見たところ、更新されてました!
“放送テーマINDEX” のトコにある、“11.26 『ノロノロ血人間は太る』” です。
ストレッチに関する解説も載ってるよ!
是非とも!チェックして下さいまし~(^o^)/!!

そんでもって、今夜はこのあとSxPのリハ。
バンドとして集まるのは、19日のライヴ以来かな。
曲作り・アレンジも、徐々にスピードアップさせていかなきゃだぁ。

↓写真は、10/15@四谷 OUTBREAKのサウンドチェック前かな!?
セッティングしてる時だと思う。
何気に王子も写ってますな(笑)。

~photo by TAK~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せるストレッチ!? | トップ | 4日目もクリア~(^o^)/ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-11-29 18:41:35
まいにち忙しいね、体調管理がほんとに大事。大将が元気になりますように(祈)
越谷楽しみ~(≧ω≦)b
私もやってみるストレッチ。サイトみにいかないと…。

返信する
Unknown (sachiko)
2006-11-30 13:42:34
……わたしもノロノロ血人間でした(涙)
背中ストレッチ、頑張ります。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-11-30 22:48:48
>いざりん
ストレッチやってみたかな(^^♪?
越谷、宜しくねぇ~!

>sachikoさん
大丈夫っ!オレもだぁ(笑)。
このストレッチで改善しませう(^o^)/!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事