【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

買っちった(^^♪

2010年01月10日 | weblog
☆世の中的には3連休っつうコトですが、皆さま 如何お過ごしでしょか?
正月ボケが若干残る この時期での連休とあって、心にもカラダにも優しい休日ですな
さて、年末の深夜番組で観たSadeのライヴ。
あまりに素晴らしい内容で、めっちゃ感動してしまいまして…
その後、同じ内容のDVDが発売されてるのを知ったので、早速ネットで購入っ!
ようやく手元に届いて、この週末ガッツリと堪能しておりますっ

☆いや~、それにしてもマジにハイレベルなパフォーマンスですワ!!
テレビで見逃したシーンやなんかも、くまなくマニアックに鑑賞しちゃってます。
演奏のクォリティもハンパないんだけど、ただ上手いだけでなく、ちゃんとエンタメ的な要素も
しっかり取り入れられたステージで、ジャンルは違えど学ぶべきトコが満載ですぞ

↓ こちらが、そのDVDなり。
納得の買い物が出来たと思いますっ


↓ そして!思わぬ頂きモノで、こちらも
“Monsters,Inc.” のDVDを、ついにGETですぅ
超~っ!感謝しつつ、この後ゆっくり観ようと思いますっ!
吹き替え版も悪くはないけど、やっぱ字幕版の方が本来の魅力が存分に出てるからね
特典映像も楽しみ~っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叩き初めっ!! | トップ | ハッピー フィート!! »

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事