【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

叩き初めっ!!

2010年01月08日 | weblog
☆今年の叩き初めとなった昨夜のリズム練習、かなり有意義でしたぁ
スポーツ選手で言うならば、自主トレのような意味合いのスタジオだったワケですがね。
年末に、数日間キャッチボールやジョギング等…運動してたのもあってか!? 思った以上に
カラダのキレが良く、気持ち良く叩けましたワ。
1時間ほど叩いた後は、手足のタイミングの感覚もほぼ戻った感じだったし、来週からの
バンドリハに向けて、とてもいい練習が出来たかなと思います

☆リハビリ・リハに付き合ってくれた、Mr.Xくん(←ベタなネーミングですんませんっ!)には、
ホント大感謝ですっ!
ありがとねぇ
※とてもシャイな方でして(笑)、名前&顔出しがNGなので、Mr.Xとさせて貰いやしたっ。

☆そういや Spiralさんでは、風邪っぴきさんが多いようで…
みんな早く復調するといいなぁ…と思いつつ、ちょいと心配しております
まぁ、季節的なモノもあって、幾ら気をつけていても貰ってしまうケースが多いからね
みんなが元気になったら、新年会でもやりたいなと
…って、田中さんもきっと強く望んでるコトでしょう(笑)。
そんなこんなで、皆さんも風邪にはくれぐれも気ぃつけて、連休をお過ごし下さいまし~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン初め | トップ | 買っちった(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-01-08 19:45:57
おぉ

これは15周年幕開けLiveに期待大ですね

今日2月13・14日の予約したら、この日は多いらしく東京着くのが17時なんです

いつもの新宿も満室で

でもとりあえず何とか取りました

行くのは決めてたので去年までのうちに予約しとけばよかった

でも無事参戦させて頂きますので宜しくお願いします
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-01-08 22:27:01
>takanthemさん
こんばんわ。
お~っ!無事に宿を取れて良かった(^^♪
まずは、2010年・1発目のライヴにご期待あれ~っ!!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事