【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

Yes(^^♪! SUCKER × STAR ROLLERS!!

2006年07月30日 | weblog
29日の渋谷CLUB CRAWLのライヴに遊び来てくれた皆さん!ありがとう~(^o^)/!!
ようやく梅雨も明けて、最近のSxPのライヴとしては奇跡的!?に良い天気でしたね!
親愛なる兄弟バンド “ROCKSTAR ROLLERS” のレコ発イヴェントのファイナルってコトで、いろいろと企画も盛りだくさんで(笑)、めっちゃ楽しかったぁ(^^♪!

R☆Rも しっかりネタを仕込んで、長い持ち時間を上手く使った良いライヴを演ってたね。
たけし君がコスプレ!?して出て来た時、みんな モノ凄いリアクションでウケまくってたでしょ!
会場内では ほぼオレだけか…!?ご本人さん(桜塚やっくん)を知らなかったため、さっぱり意味がわからずでメッチャ寂しかったぁ(>_<)。
しょんぼり(;_;)…。
あの後、TAKさんに(桜塚やっくんについての)レクチャーを受けましたっ(笑)!

SxP的には、この日限りのスペシャルナンバー “Sexy Boys!” なんてのを披露しやしたが…
スタジオでコレの仕込みやってる時が最高に楽しかったなぁ!
バカバカしいほど真剣にアイデアしぼったりしたしね。
本番までR☆Rのメンバーには気付かれぬように…!って感じで、
サウンドチェックでも “あの部分” は演らなかったしさ(笑)。

R☆Rの曲を勝手にアレンジして演ってしまったワケですが…
これもSxPなりの、R☆Rへの愛なのです(^o^)/! 許してたも~!!
Gairry君のMCも冴えまくってたし、終始良い感じのライヴだったと思うよ。
オレ、MCで何気に素でウケてたもん。
コンディションも良かったから、長いセットの割には、疲れも感じなかった!

そして!ラストに2組に分けて演ったセッション “SUCKER × STAR ROLLERS” も楽しかったぁ!
Vo.Gairryやっくん / G.TAKESHIくん&HIROくん / B.たぁ~くん / Ds.オレ
の編成で、Green Dayの曲を…
Vo.TAKESHIくん / G.Gairryくん&HIROくん / B.Naoくん / Ds.Bellくん
の編成で、ガンズの曲をそれぞれ演奏しました。
※ちなみに、【TAKさんのblog】に衝撃SHOTあり(爆)!

打ち上げも朝までガッツリとね!
呑んでしゃべって…ホント楽しい時間だったなぁ。
Bellくんとドラム談義なんかもしちゃったし、TAKさんとも久々にゆっくり話せた感じっスね。
やっぱ、ファミリーでのイヴェントは楽しいわ!
また必ず機会を設けて、一緒にイヴェントやりたいなぁ。
この日、写真撮りつつ ハンディカメラも回して…と、大忙しだったTAKさんにもホント感謝っス。
いつもいつも、ありがとうございます!

↓ライヴ前のサウンドチェックで…
SUCKER × STAR ROLLERSのリハ中に パパラッチョしやした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は渋谷に集合~(^o^)/ | トップ | 8月ですね~(^o^)/ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざりん)
2006-07-31 22:16:18
ホントに楽しかったよ、ありがとう(*^_^*)みんなの弾け具合は花火に勝ってたわ(^_^)v
Youさん、やっくん知らなかったんですね…(・_・;)



返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-08-01 01:16:08
>いざりん
29日は、ありがとね!
いやぁ、ホント楽しいイヴェントだったわ(^o^)/!

やっくん…
よ~く勉強しておきますです(>_<)。
返信する
Unknown (sachiko)
2006-08-01 09:50:01
ライブお疲れ様でした!
ほんと、祭って感じでしたねぇ。

私の日記の方に「takeくん」と「やっくん」の写真を
並べて載せてますので、参考資料としてどうぞ~☆
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2006-08-02 04:45:21
>sachikoさん
お~っ!ありがとう(^^♪!
sachikoさんのblog、しっかりチェックしました!
勉強しときますです(^o^)/!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事