【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

リズム隊リハ!!

2023年02月18日 | weblog

昨夜は、暁くんとリズム隊リハ。
先週のバンドリハで、自分のショットや手足のタイミングのバラつき具合が気になってまして、
一度みっちりやって修正しておこう!というコトで、付き合って貰いました。
まだまだ細かいトコは仕上がってないですが、
全体的なキレとかタイミングの感覚は戻ってきた気がします。
来週から、バンドリハも毎週になるんで、
その前にレコーディング曲のアンサンブル確認も出来たし、とてもいい時間でした(^^♪

Download / Stream

I Wanna / One Last Chance by LINX

アルバム • 2021年 • 2曲 • 9分

TuneCore Japan

 

■LINX-One Last Chance [Official Live Music Video 4K]
※公開から5ヶ月、90,000回を突破しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『4月1日(土)@渋谷 La.mama... | トップ | 【行政書士試験】アガルート... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2023-03-30 17:03:04
直前になりましたがいかがですか😊


やっとあらゆるLiveが声だしOKになりましたね。

音楽も日常を取り戻しました👏
更なる盛り上がりを見せてくれると思います✊
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2023-03-30 17:19:01
>foREVerさん
この記事の時期は、まだまだ…でしたが、
ビッチシとリハを重ねてきたので、
しっかり仕上がっております(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事