晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

がむしゃら@新宿三丁目

2014-04-16 | 食=新宿区


がむしゃら

個人的に激アツな新宿三丁目deのむぞー!



ここ数年、ハマっている新宿三丁目。
この一角の雰囲気すきなのよねー

ブラブラして、気になりとびこみしてみました。


地下です
「のぞき見、歓迎!!」ってことでのぞき見を。笑


このメニューはいただきたい。





【ビールで乾杯!】

チャンジャで一杯。

ハッピーアワーだから飲んじゃったねー



【もつ煮込】



【サラダ】



【焼き餃子】


ビールすすみます。


今日は他にもハシゴしたかったので
一軒目はこんな感じ。

餃子おいしかった。


ごちそうさまでした~





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 がむしゃら

 東京都新宿区新宿3-7-2 中川ビル B1F
 TEL:03-3353-7599
 営業時間:
 【月~木・日】17:00~01:00
 【金・土・祝前】17:00~03:00
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯ノ番@茅場町 | トップ | マルゴーグランデ @新宿三丁目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=新宿区」カテゴリの最新記事