晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

マルゴーグランデ @新宿三丁目

2014-04-17 | 食=新宿区


マルゴーグランデ (MARUGO GRANDE)

ずっと気になっていたマルゴーdeワイン!



二軒目に狙っていた『マルゴーグランデ 』へ。


はじめて入ります。
いろんなマルゴーが通りにあるのですが
大バコ店へ。


席の横に大きな丸いガラスのワインセラーが!



テンションあがるぅ~


泡とロゼ



レバのムース ~ブリュレ風~

上をカチカチわれるのに幸せを感じる。


四種のチーズのじゃがいもニョキ


あたたかくても冷めてもうまぁ~い!

ワインのためのメニューでかなり迷ったよ。
今度はじっくり飲んで食べてみたい。
他のマルゴーにもいきたいな。


熱いぜ!新宿三丁目!


ごちそうさまでした。






晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 マルゴーグランデ (MARUGO GRANDE)

 東京都新宿区新宿3-6-14 新世界ビル 1F
 TEL:03-6457-7305
 営業時間:17:00~翌2:00
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がむしゃら@新宿三丁目 | トップ | 腸詰屋@鎌倉(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=新宿区」カテゴリの最新記事