晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

【韓国映画】『殺されたミンジュ』@キムギドクきたー!

2016-02-07 | 観=韓国映画


殺されたミンジュ

ヒューマントラストシネマ有楽町


韓国映画といえばキム・ギドク!
韓国がかかえる権力社外の問題作かもしれない



みんな大好きキム・ギドク
(ほんまかいな?)


前作『鰻』はパスしてしまったので
今回はバッチリみてきました。
一週間前は会場までいってソールドアウトでショック!
張切って予約していってみた。



かなり、もうガラガラ、、







レイトショー。
ガラガラぎみ。
小さいスクリーン。
男性が多かったかなー
年齢層は広め。



+ + + ネタバレまくり + + +


ミンジュが、ほとんど出ていない
ミンジュって誰よ?
復習劇なのはわかるけど最初と最後がクオリティー違いすぎ
こんなユルいメンバーで復讐ってできるの?
コス好きなメンバーの集まりか?
パパも、こんな募集の仕方でいいの?
復讐メンバーの身辺とかってムラありすぎ、、
アノ女性のアノシーンが無駄に長過ぎ。
だらら何?
認知症のママとガレキに住んでる彼も微妙。。
ガソスタ男子も、詐欺にあった借金男性も。。
なんか薄くてねー

で、最後も、、、ナニ?って感じ。

そりゃそーだ。
だってミンジュの殺された理由がわからないまま、、

権力が下に、下に、さらに下にくだした命令で命がなくなったミンジュ
だから矛盾して怒りの矛先もわからない現状なのかもしれないが
ぼんやりしすぎた気もする。
私が韓国情勢知らなすぎたかな。。

久しぶりに観た後
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

後味悪い映画には間違いないけど
キム・ギドクっぽいってゆーんでしょうか。。


終演は、みんな微妙な空気だしていたと見えた。

あ。パパ役の人、なんかみたことある気もするが
はっきりした記憶なし。
もやもやぁ。。



上映時間:122分
殺されたミンジュ ~Movie Walker~




映画「殺されたミンジュ」予告編









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵み 渋谷ヒカリエ店@渋谷 | トップ | [カレーcurry]ロダン@八丁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=韓国映画」カテゴリの最新記事