晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

日本VSブラジル@ワールドカップ

2006-06-23 | Weblog

6月23日(fri)


よく頑張りました!


ブラジル相手に1-4とは、よくやったよ


試合終了後、ヒデがグラウンドにねて
ワールドカップを感じていたのには
ちょっと涙でしたね。



1勝もできなかったのは
ちょっと、、、かなり残念だったけど
世界の壁は厚い!ってことだね。




玉田のシュートは気持ちよかったね。
「あの一点でブラジルを本気にさせてしまった。。。」って
インタビューでいってたけどそう思う。
ブラジルから気持ちのいい一点をとれたことが
次へのステップになるでしょう


ヒデも最後までマックスで相手に挑み
最高のエースだと思うよ!
やっぱり世界を知ってるのはヒデだけだよ。
今回が最後?なんていってるけど
4年後にも頑張っていてほしい!


川口、アンタじゃなかったら
1-8くらいの試合になってましたから
今日もナイスキーパー!ステキでした


ツネさま、出れなくて残念だったよね。
やっぱりカッコイイって
思ってしまった四葉は、
ちょ~ミーハーです


って、みんな頑張ったよ!

うんうん。

よく頑張ったよ!

カッコイイよ



でもさ、一つ気になることが

一戦目から気になってたこと。

ナカ●ワって、なんでガムくってるの?








欧米かよ!(`-´メ)









つーか、集中できないじゃん


って思ったのは四葉だけ???


それだけが、ずっと気になってたよ。


(最後に文句ね。)







●最後に一言。
 10帰宅、11時就寝。
 3時半起床。
 四葉、よく頑張りました!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ飼ってるよ。 | トップ | BREEZE OF TOKYO@丸ビル »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね! (ばく子)
2006-06-23 10:22:07
日本代表\、頑張った。

超強豪相手によく点とったょ!

超強豪も日本相手に本気になってくれて良かった。

手加減された上に負けたらヤダもんね。



四葉ちゃんも頑張った!

仕事忙しくてクマゴローいるのに、よく早起きしたね!

週末はゆっくりしてね^^

返信する
がんばった (atsushi)
2006-06-23 15:50:23
日本が弱いのは、技術とかじゃなくてムラがあるってとこなんだよね。



去年のコンフェデ杯みたいに、欧州王者のギリシャに勝ってみたり、親善試合とはいえベストメンバーのドイツと引き分けてみたり、トップギアに入ればそれなりのレベルはあったりするんだけど、それが続かない。

ウルトラマンの3分みたいに(苦笑)



だからジーコは「プロ意識が」ってコメントになったんじゃないかな。





ガムはねぇ、見た目悪いんだけど、スポーツ科学的には「噛む」行為によって、足の筋肉に色々と作用するんだよ。だからスポーツ選手がよく噛んでるのはソレなんだ。



見た目は悪いんだけど(苦笑)
返信する
頑張ったね (nao)
2006-06-23 17:53:21
私は見てなかったんだけどね。

今回ばかしは、ちょっと無理でした。。

でも四葉ちゃん凄いね!!根性を感じたよ。仕事でも疲れてるだろうにー…。

ほんと、四葉ちゃんもお疲れ様★



ヒデくらいかな。最初から最後まで全力なのは…って感じだなぁ。

あとはやっぱ体力なさすぎ。ブラジル戦は朝チラっと見たくらいだけど。



ガムは、キックするときとか力が入るから、それで「噛み締める」という行為が大事で、

ガム噛むのは「舌を噛まない為」とか詳しくは知らないけど、色々理由があるみたいよ。

奥が深いよね。。。

サッカー選手とかって、思いっきり噛み締めて力を入れるから、

歯がボロボロとか言うよね…。



ツネ様、素敵よねぇ~。LOVE
返信する
zzz... (四葉)
2006-06-23 18:10:35
やっぱり今日は睡魔に襲われた。。。





>ばくチャン

サッカー界の長者番付たちをマジにさせたことが、さすがは「侍」

気持ちのイイ一点で、結果オーライ!ってことに。

体の心配ありがとう!クマゴローはサプリによて薄くなったよ。でも気をぬかないように、ばくチャン戦法も試すから





>あっちゃん

そうだね、いかなるときも「ベストを尽くせ!」by上田次郎(トリックより)だね。



侍たちは「シャイ」だから己を出しきれなかったか?



「噛み締める」はいい!運動心理学の授業でやったさ。

「ぐちょぐちょ噛む」は...アップだからね。





返信する
根性で。 (四葉)
2006-06-23 18:22:20
>naoちゃん

根性で見たよ。スター選手が多いから良い試合に感じたよ。



ロナウジ~ニョが26歳ってのが驚きだったけど。

ロナウド老けたし。



そうかガムは、いいのか。

なんか、軽いイメージがあるけど

何故か野球は許せる。

てか、中澤がイヤなのかも。。。(個人的じゃんね)



みんな女子たちはツネ様ラヴだよね。

四葉もハマったけど。



うっはっはぁ~

返信する
Unknown (くだらな王)
2006-06-27 07:08:23
うん!ガムが不愉快だった!!(メ-_-)凸 三村ツッコミナイスだねー
返信する
三村じゃなくて (四葉)
2006-06-27 14:36:38
>くだらな王さん

「欧米かよ!」は、タカ&トシからいただきました



三村ツッコミも好きだよ。



ってか、バカルディー時代の単独ライブにいってたから!

つーか、お笑い大好き



そう、ガムはね。。。っていってる私って古い考えなのだ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事