晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

クマ飼ってるよ。

2006-06-21 | サボリ小言

6月21日(wed)


連日、終電なくなるまで働いてるよ。

ってことでタクって帰宅。


お金ないっつーのに!




もちろん、自腹です



おうちに帰っても仕事してるから
睡眠時間があんまりないし。


今日は目の下クマゴローです。




そんなクマゴローな四葉なんですが、

悩んでます。

何に???って。

仕事、、、いやいや違いますがな。



ワールドカップ見れるのか?ってこと

金曜の明方じゃん

せっかくブラジルと闘うんだから

観たいじゃない???




で、仕事がマックスな四葉は、

どう、この危機をのりきろう?

皆はどうする?

頑張って徹夜して観る。
(金曜休みだったらいいよね)

それとも21時就寝、3時半起床。

思いきって観るのを諦める。




さて、どうしよう?



どうする?



ライフカードのCMみたいだね。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四葉のクローバー | トップ | 日本VSブラジル@ワールドカップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩むねぇ! (ばく子)
2006-06-21 15:58:01
土曜日の明け方だったら良かったのになー

木曜日は親友ガチャピンと飲むのだ・・だから21時就寝ってのは無理なんだ・・



徹夜か、諦めか。



・・徹夜だろうね、多分・・

一応、日本国愛してるしさ・・



クマゴロー、困ったね。

蒸しタオル(濡らしてレンジでチン!)、当ててあげるとクマ具合も目の疲れも全然違うょー

早く落ち着くといぃねぇ。
返信する
おいらは (atsushi)
2006-06-21 17:22:34
18時の定時に帰って、21時には寝る予定。

そのために綿密な計画を立ててきたのだから!





徹夜までして、こないだみたいなシュートはずしちゃうような試合だと、かなり血圧上がっちゃう気がするよwww



早めに寝られればそれが、ベストだけどねぇ。



仕事、手伝う?www
返信する
こうなったら (四葉)
2006-06-21 20:44:56
>ばくチャン

クマゴローになって応援する!

ガチャピンちゃんと飲み過ぎないようにね。

朝までのむ!ってのもあり。

クマゴローの取り方ありがとう!

週末にでもやってみるよ





>あっちゃん

あんまり寝てないから四葉は血圧あがっちゃう方がありがたい

21時に寝るのね。どうにか定時に帰らなければ!



きゃ~!手伝ってよ!仕事!

後で念力で送信するから、キャッチしてね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サボリ小言」カテゴリの最新記事