晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

【家めし】中華三昧ごはん!お惣菜のみでつくってみた

2021-01-23 | 食=デパ地下&家めし



おうちdeごはん。
『肉団子』
『エビチリ』
『ザーサイ炒め』



銀座アスターの肉団子が消費期限ギリギリ、、
ってことで晩ごはんは中華にしよう!


【中華ごはん】になりそうな惣菜たち



冷蔵庫の中にあった中華っぽくなりそうな非常食を全部出してみる
ついでに使いそうなお皿たちも勘で出してみた



我が家にはレンチンで美味しくできそうな非常食がたくさんある。
手抜きで美味しいもの食べれるって最高
#セブンプレミアム お世話になってます



【肉団子】【エビチリ】【チャーシュー&ポテサラ】
【豆腐ネギ】【ザーサイ炒め】



『手抜きしました!』って感じのごはん。笑
たまには、こんな感じもオッケーってことで



豆腐ネギとザーサイ炒めで、美味しいお酒飲める。
シンプルなアテがいいのです

#セブンプレミアム のエビチリ好きなんだ。
アスターの肉団子にも負けてない感じです。笑





地味にやってます
(なんちゃってアイコンは私の落書き)


晴れサボ no ツイッター


晴れサボ no インスタグラム


料理は楽しい♪ 美味しければさらに幸せ♡
晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓



食べ歩くのも大好きです!
( ̄(││) ̄)
↓ ↓ ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【家めし】ブランチ用の作り... | トップ | 【韓国映画】『新感染半島 フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=デパ地下&家めし」カテゴリの最新記事