晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ビア&カフェ BERG@ルミネエスト新宿(3)

2018-05-04 | 食=新宿区


ビア&カフェ BERG

ジャーマンブランチ@680円
〜ビアセット〜


ルミネエストの地下にある喫茶店
おひとり様も楽しめるのが良い。




新宿東口ルミネエスト内にある大人気の喫茶店『ベルグ』
今っぽい、おしゃれカフェとかではなくて
昔ながらの喫茶店みたいなのに、サクッとお酒もいただけちゃうので
つい吸い寄せられてしまう。







【ジャーマンブランチ】



ドリンクはビールにしちゃいました


パン2種類、ポークハム、サワークラウト、コンビーフ&レバ?



チビカップに入っているコンビーフと、何やら美味しい脂のパテ?でしょうか。
これがパンに合うしビールにも会う。
一気にファンになりました。




コーヒーでもいいけど、私は休日だったのでビール。



明るい時間からのビールは美味しいっすね〜


私がいった日は、おしゃれな女性が多かったです。
みんなビールやワインといったアルコール類。
サラリーマンの方も多く、いろんな方が自由な気持ちで楽しんでおります。


ごちそうさまでした。
次は何食べよ。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



  ビア&カフェ BERG@ルミネエスト新宿(初)
  ビア&カフェ BERG@ルミネエスト新宿(2)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ビア&カフェ BERG

 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 B1F
 TEL:03-3226-1288
 営業時間:07:00~23:00(L.O.)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊年萬福@三越前 | トップ | 【韓国映画】タクシー運転手 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=新宿区」カテゴリの最新記事