晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

豊年萬福@三越前

2018-05-02 | 食=中央区 日本橋.三越前


豊年萬福

豊年萬福膳 〜肉編〜@1000円
海鮮葱トロ 〜いくらと鰻の旨煮丼〜@1200円


日本橋の老舗店の味が気軽に味わえる
日本橋の間近にある粋なお店。




日本橋を眺められる川沿いに位置する『豊年萬福』
日本橋の老舗店の味を提供してくれることを売りにしているとのこと。



今日はランチで訪問



オープンと同時に入店。
日本橋の、あの高速下の川沿いにあるお店。
なんとも面白い風景。
都会ですよね〜

お店の天井高くてイイ感じ〜



ランチメニューは、こんな感じ。






【豊年萬福膳 〜肉編〜】







南蛮タルタルも豚焼きも美味しかった〜
ランチは、ご飯がすすむメニューがイイよね
美味しく満腹になります



【海鮮葱トロ いくらと鰻の旨煮丼】





一緒に行った方が頼んだ数量限定ランチ。
贅沢な丼です。



前々から来たかったお店なので
チョー嬉しかった。
日本橋を満喫できるお店ですね。

ごちそうさまでした。
お酒飲みに来たいです。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 豊年萬福 ▶︎ 食べログ ◀︎

 東京都中央区日本橋室町1-8-6
 TEL:050-5589-5063
 営業時間:
 ランチ:11:30~14:30 (LO.14:00)
 ディナー:17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
 ディナー 土・日・祝日:17:00~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
 定休日:連休最終日休日 及び 年末・年始

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代官山地下グルメ街@代官山 | トップ | ビア&カフェ BERG@ルミネエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 日本橋.三越前」カテゴリの最新記事