おうちごはん and BEYOND

美味しいごはんと沢山の楽しいを愛する夫婦のつれづれ日記

桜の季節に・・・ご無沙汰です

2010-04-09 21:39:16 | 楽しいこと
もうこのブログ、いったいいつ以来アップしていなかったんだろう・・・
気づけばもう4月。桜の季節。

今までさくらんぼがいることを理由にまともなおうちごはん(晩ご飯)が作れなかったこともあり写真も載せられないしなぁ、と何となく気持ちがブログから離れてしまっていました。(皆さんのは拝見していたのですが・・・)

が、ここらでその流れを断ち切ろうかな、と思っています。
以前のようにはいかないだろうけれどもう少しちゃんと晩ご飯を作ろうかな、と思うようになりました。

さくらんぼ(一歳半)もようやく離乳食から卒業の時期。
これからは家族が皆同じものを食べれることもあるのでがんばりまーす。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!待ってました! (Lちゃん)
2010-04-12 13:53:55
ダイナマイトちゃーん、こんにちは。
春は何かを始めてみたくなる季節。。。気分新たに、お互い頑張ろうよ。

さくらんぼちゃんも、これからお喋りも上手になるだろうから
きっとたくさんのオモシロ発言もあると思うよ(笑)

日々のちっちゃなことの中に、ちっちゃな幸せを探していこう 

あら!! (kochi)
2010-04-13 22:41:11
春色になってるので、「もしや再開?」と思ったら!嬉しいわあ(^o^)
さくらんぼちゃん、もう離乳食卒業か~
いいな~
うちの姫ちゃん、離乳食は嫌がるわ、粉ミルクも嫌がるわ、で、保育園生活が大変なことになってま~す(^o^)
8時間のハンガーストライキに私が負けて・・・午後から登園です・・・とほほ(^^;)