よの字の日常

日々の出来事と所感

オードリーさん来訪

2010年03月22日 | イベント

よの字ダンナのたんたんです。

今日は夕方から、よの字の同僚あねちゃさんと旦那さんが、
箱入り娘のオードリーさん(ジャックラッセルテリア)を連れて我が家に
いらっしゃいました。

オードリーさんとは2年前に会っているのですが、その時はアランに
追い掛け回されていました。ところが、今日は逆にアランを追い立てる側に
なっていました。オードリーさんの方がアランよりも年下なのですが・・・。


オードリーさん、仁王立ちの図。


オードリーさん、ソファに陣取るの図。

本当はもっと写真を撮りたかったのですが、写真嫌いということで、
カメラを構えてシャッターを押そうとすると、プイっと横を向いたり
動き出してしまったりと、なかなかピントが合った写真が撮れませんでした。
もっと腕を上げねばいかん!と思うのです。

そして、あねちゃさん夫妻からこんなお土産を頂きました。


「竹ノ子巻」という商品名ですが、竹の子を巻いているのではなく、
笹の葉が巻いてあります。形状が竹の子に似ているので、こういう
名前になったと思われます。
包装をはがすと、より分かります。

うん、完璧に竹の子ですね。
中身は、チマキの具無し味付け無し版のような感じです。
それにきな粉+黒砂糖をつけて食べるのです。
これがなかなかの味で、自分もよの字も3つずつ食べました。
ご馳走様でした。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2010-03-29 19:30:19
ほんまに竹の子。
犬どうしのお付き合い、
どんなふうに相手を判断するのか
おもしろいですね。
すごく興味があります。
返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 19:33:30

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-05 21:58:05

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-06 10:35:24

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/gpv80a9/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 23:58:03

http://zys0t3z.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 03:10:02

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://bkx94ng.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 07:33:29

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mkcw254.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 21:24:58

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zq-efe4.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する