M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

この週末は・・・・

2009-11-27 11:04:09 | イベント・ミーティング

明日の夜は、マーちゃんライオンさん主催でナイトミーティングが開催されます。

開催概要は以下の通りです。
ご都合のよい方は是非!


開催日時:11月28日() 20時より

開催場所:山陽自動車道 
福山SA(下り)

参加資格:特に縛りはありません。

告知ページ



特に何をするって事はありません。
寒空の下、ウダウダするだけです。
寒い時期の夜間ですので、防寒対策は厳重に
現在の参加見込み状況ですと、BMW勢が優勢とか・・・・
頑張れ!ライオン乗り!



明けて日曜日は、四国で“うどんオフ2009”開催です。
参加表明されている方、集合場所等は幹事さんのブログ等でご確認ください。

当日朝、本州側から参加の方で、以下の場所で待ち合わせしようと思いますが如何でしょうか?


日  時:11月29日() 8時30分

集合場所:瀬戸中央道 鴻ノ池SA(下り)

定刻に、うどんオフ集合場所へ向けて出発します。

うどんオフ行程




いずれも、ご参加の皆様には、当日よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーー (トト)
2009-11-27 11:42:54
オールですか?
凄い(笑

先生若い!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-11-27 15:21:15
>トトさん
そんな訳ない。
ちゃんと帰って寝て、翌日に備えますよ~!

昔はね・・・・
オールで遊んでバイト行って、学校行って寝て、バイトして、またまたオールって生活もした事があります。
あの頃は・・・ 若かった。
返信する