M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

今度の日曜日は・・・・

2007-09-14 13:12:31 | イベント・ミーティング

9月16日(日)は、“蒜山ユーロカーミーティング2007”(以下、HEM)が開催されます。

HEMには、昨年も参加しましたが、当日は台風接近とあって、敬遠された方も多く例年のHEMと比べると参加台数が少なかった様です。
(画像は昨年のHEMの模様です。)



(画像は昨年のHEMの模様です。)

今年のHEMは・・・・
またしても台風が・・・・
まぁ、16日なら殆ど影響無い筈。


天気は・・・・
ビミョー・・・・
少しずつ降水確率は下がってるんだけど・・・・

岡山の蒜山や隣接する鳥取県の大山周辺は、 『弁当忘れても傘忘れんな!』 って言葉がある。
天気が良くてもいつ雨が降り出すか分からない位、天候が不順な地域。
ある程度の覚悟は出来てます。
(そう言えば、今週末開催のF1はベルギーGP。開催コースはスパ・ウェザーと呼ばれる天候不順で有名なスパ・フランコルシャンです。オイラの一番好きなコースです。)

更に今年は、同じ日に『フレンチ-フレンチ』の関西版が兵庫県尼崎市で開催されるようで、関西近辺の方はどちらへ行こうか悩む所です。
未だに、悩んでおられる方も多いのでは???

なにはともあれ、16日にHEM参加の皆様には当日宜しくお願い致します。
また、アルシオンブルーの407swの近くでメタボな親父を発見したら、お気軽に声を掛けてやって下さいませ。


昨日の当ブログのアクセス数、1800を超えてました。
一体、何があったの



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (zuzuko)
2007-09-14 20:54:45
『弁当忘れても傘忘れんな!』 
っていう言葉、小学生のとき学校の先生に教わったわ~。
なにしろ大山の麓の小学生だったから
なつかしいです。

16日はよろしくお願いいたします。
きっとるわよ~。
  だって一応晴れ女なんだから一応・・・
返信する
実は・・・ (yossym407)
2007-09-14 22:54:41
>zuzukoさん
『弁当忘れても傘忘れんな!』って、私も中学の時に学校行事に蒜山キャンプがあって、その時に教えて貰いました。
ウチのオカンも時々言うし、今思えば結構メジャーな格言だったんですね。
晴れ女、期待してます。
雨男の噂はあるものの、昨年のHEMや今年のTOHMの時は台風を吹き飛ばしたと自負しいるのですが・・・^_^;
宜しくお願いします。
返信する
祝 元祖 雨男復活! (トト)
2007-09-15 08:34:35
明日は子供の運動会。
どっちに転びますか?
返信する
甘い! (yossym407)
2007-09-15 08:51:15
>トトさん
今年は雨男を返上してまんねん。

スーパーGT観戦
GWの旅行
Fポン観戦
ど真ん中ミーティング遠征
TOHM2007
釣り

全部天気良いもんね。
夏の行事では、ドピーカンの天気ばかりで日焼けも凄かったぞ。
未だに時計の跡が白いブレスレットしてるみたいです。
と言う事で、明日はきっと雨は降りません。
って言うか、オイラの居ない場所まで面倒見れんし。。。。。。(--)ボソ
返信する
お疲れさまでした。 (ジュリア)
2007-09-16 18:10:47
本日はお疲れさまでした。
初めてお目に掛かりました、モンテベローブルーのクーペ乗りです。
短い時間でしたが、ありがとうございました。
また、どこかでお会いした際はよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (zuzuko)
2007-09-16 21:46:29
本日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
まじまじとyossym407さんのSWを見せていただき、407の知らなかった事などを知ることができてよかったです。
今日に懲りずこれからもよろしくお願いいたします。

追伸
オービスが近づいてくるのが楽しみになりました

返信する
お疲れ様でした。 (yossym407)
2007-09-16 23:22:55
>ジュリアさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
次は、フレフレで是非お会い致しましょう。
407の輪がどんどん広がると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

>zuzukoさん
お疲れ様でした。
初対面にも関わらず、気さくに接して頂き感謝です。
それにしても、いきなりの巡航スピードにビックリです。
ある意味、オービスが楽しみかも・・・・^^;
次は、しっかり付いて行くために過給機を装備しないとダメかも・・・・
今後とも宜しくお願い致します。
返信する