M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

初ドラ

2011-01-03 19:00:39 | ドライブ
今日、初めて車に乗ってお出掛けしました。

仕事絡みの野暮用で岡山市内まで・・・・

国道2号線が混雑気味だったので、山陽自動車道に乗ったら、いきなり渋滞の波に飲み込まれました。



山陽自動車道大駐車場って感じ。(--)

次のICで降りて、バイパス&裏道で・・・・

帰りは、いつぞやの、ポルシェ・カレラGTに遭遇。
写真をと思って追い掛けましたが、あっと言う間に消えてしまいました。(^_^;)

って事で、休みは明日1日のみとなりました。


最新の画像もっと見る