M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ラッシュです。

2007-06-19 11:06:27 | プジョー各車
プジョージャポンが、207GTi、207CCを発表しました
我家のカレンダーに予告案内があったとおり、今週末はデビューフェアですね。

プジョー207GTi
リッター100馬力オーバーの最速プジョー

3ドア&右ハンドル 5速MT 車両価格:320万円
クーパーSと同じ175psのターボエンジンを搭載。
足回りは、GTi専用のスプリングやスタビライザーを採用し、SSI(ステアリング・スタビリティー・プログラム)と呼ばれるESPと電動パワーステアリングが協調する車体制御&制動システムをプジョー車として初めて採用しています。

プジョー207CC
207シリーズのイメージ・リーダー

ファブリックシート仕様の207CC(309万円)
レザー仕様の207CCレザー(330万円・受注生産モデル:シート・ドアトリム・ダッシュ上面がとなる。)
この2台はハッチバック版207のベースモデルやCieloと同じく、可変バルブリフト機構を備えた1.6L・直4DOHCユニットに4速ATの組み合わせです。
207CC GT(344万円)は、ハッチバック版の207GTと同じ、直4DOHC直噴ユニットにツインスクロールターボを装着し、5速MTの組み合わせです。

プジョー307CC Premium
熟成が進み完成の域に達し、ある意味今が一番お買い得

6月18日に307CCに最上級・新グレードが追加されました。
シート、ドアトリム、ダッシュボードすべてをレザー仕上げにしたインテグラル・レザーを採用。
インテグラル・レザーにはディープ・レッドのセルベール、ブラウンのパランブロの2色を設定。
他にも、HDDナビゲーション(地上デジタル放送ワンセグTVチューナー内蔵)、キセノンヘッドランプ、スピードリミッタ機能付クルーズコントロール、左右独立調整式オートエアコン(花粉フィルター付)、バックソナー、雨滴感知式オートワイパーを標準装備。
最上級モデルに相応しい仕様となって、価格は 449万円。

プジョー1007(1.4L)
プジョー・ジャポンのエントリーモデル

207GTi、207CCよりも一足先に1007(1.4L)に仕様変更がありました。
新世代電装制御システムであるCAN方式を採用し、電装系の信頼性の向上とマルチファンクションディスプレイの採用。
FM/AM/CDプレーヤー/外部入力端子付新オーディオシステムを採用。
カメレオキットをプラス1セット標準装備(カラーも選択可)だそうです。
快適性や機能性を高める装備を充実させて、価格は213万円。


先月末の407シリーズの仕様変更に続いて、今月はまさに新型車・仕様追加のラッシュですね。
これで、現行ラインナップ全てで、テコ入れが行われました。
なんでも良いから、左ハンドル&MTを導入してぇ~~~


最新の画像もっと見る