M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

定例ナイトオフ(10月)

2010-10-03 02:12:31 | イベント・ミーティング
夕方からポツポツと降りだした雨。

定例ナイトオフを始めて、初の雨を覚悟をしていましたが、集合場所へ向けて出発する頃には、すっかり雨は上がり流石「愉快な仲間達」です。

晴れ・・・・ いや、雨が降らない神通力は大したもんです。


今回の定例ナイトオフ、「あのRCZも、あの308CCも、きっと来る筈。」と予告しました。


やって来ましたよ~!

RCZ2台!!

プチオフして、2台のRCZがフツーに集まる集団って、日本ではまだ珍しいですよね。

やっぱり、こうして見せ付けられると目の毒です。


そして、集まった愉快な仲間達は、岡山、広島、香川、徳島、大阪と広範囲から集結。

開催時間数時間のこじんまりとした定例ナイトオフで、ここまで広範囲から集まると、もうプチオフじゃないですね。

みんな、好きだなぁ~!





えっ!?

308CCですか?

ん・・・・・・(--)


今までの「愉快な仲間達」を知ってる人は、今回のナイトオフでは、この方RCZの横に308CCを並べて、屋根を開け閉めして・・・・・

「やっぱり、屋根が開く方が良かったんじゃないですか?」とイジる日ですよね。

そんでもって、その後はRCZ308CCの顔つきの違いや大きさを比べて、あ~でもない、こ~でもないと、みんなでウダウダするナイトオフですよね。

なのに、唯一の308CCオーナーであるこの方は・・・・



なんと!
 
 
 


まさかの!
 
 
 


BMWで登場!
 
 
 


ありえへん・・・・・
 
 
KYです。

同じように考えてた他の参加者からもブーイングの嵐。



で、やっぱりRCZの周りに群がる参加者。



ナイトならではのランプ類の点灯具合や、インパネのイルミネーションををチェック。

先日のRCZ納車お披露目オフでは分からなかった部分も良く分かったのではないでしょうか???

今回の定例参加車両は・・・・

RCZ(2)、207SW、207CC、407SW、クーペ407、ルノー・クリオV6、BMW1、アルファ147GTA の9台でした。

23時頃、雨がポツポツ来たので、いつもより早めの解散となりました。

次回、定例ナイトオフは、11月6日()、福山SA(下り)で開催予定です。
この11月開催分で、今シーズンは最後の定例となり、春(3月)まで休会となります。
12月は、ナイトオフとしては忘年会の予定です。
こちらは、福山か倉敷か、はたまた大阪か、と案が出ています。
場所、日時が決定次第、告知いたします。

まずは、今年最後となる11月の定例は皆さん是非ご参加ください。


最新の画像もっと見る