M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

プジョー407全国オフ2010 Day2

2010-04-19 22:26:12 | イベント・ミーティング
プジョー407全国オフ(別名:407&308&207合同オフ)2日目です。

起床後、ホテル内でオフ会に備えて朝食を取りました。

パン派、米派、ここでも人それぞれです。

実は、前夜の二次会の最中に、驚きの事実が発覚。
欠席届のあった、某プジョーが現地へ向かっているとの事。
と言う事で、早めに会場のホテル駐車場へ。

続々とプジョーが集結して来ます。
1日目に参加できなかった方が多いので、1日目とはまた違った光景が目に入ります。

407の部



どこかで見た事のある、モンモン入りの銀ぎらのクーペが・・・・

確か、転職して休みが日曜日じゃなくなって暫くオフ会には参加できないと、今回も欠席届が出ていた筈ですが・・・・
どうやら浜名湖の近くに住む身内に不幸が・・・・
詳しい話を聞けるような雰囲気ではなかったので、これ以上の内容は不明って事で。
みなさん、大人なんだから。

と言う事で、他の車種では・・・・

308の部



207の部



こんな光景になりました。

関係ない国産や他の車種が混ざっているのは昨夜の内に停めた他の宿泊者の車両です。
周りをプジョーに囲まれてビックリ!みたいな。

定刻となり、総合幹事giuliaさんの挨拶で開会。

あっ!
総合幹事さん、写ってない・・・・

2日目のメインはジャンケン大会で、あとは皆さんウダウダするのが目的です。
そんな中、haya_4さん製作の1/5・クーペ407のラジコンカーが走行披露です。


PEUGEOT Coupe407 1/5・RC


自作した407のボディにビックリ。
器用な方は違います。

この日の昼食は、浜名湖と言えば“うなぎ”です。
ホテル内の「遠州灘」と言う和食屋さんで“うな重”を頂きました。



やはり、本場は違いますね。
大変、美味しく頂きました。

お昼をまわると、隣で開催していたベンツ500Eのオフ会も解散。
プジョーが駐車場を占拠状態に。


天気も良いし、ロケーションも良いし、ウダウダとゆる~~~い感じがひと歳行った我々には丁度良い感じです。

いよいよお楽しみの、ジャンケン大会です。
今回のオフ会の参加者が持ち寄った、各地の名産&名物&プジョーグッズの争奪戦です。

中身が謎な物も多く、一種の闇鍋的罰ゲームの様相も・・・・

箱を開けて中身をお披露目。
こちらは、ホッと一安心の物件でした。

品定めをする、ぷじょり~ぬさんかずっこさん

後方では、既に商品をゲットした参加者も。
段ボール箱を抱えてる方も居ますね。

大盛況のうちに、ジャンケン大会も終了。
目玉の大きいライオンのぬいぐるみは、1日目の幹事のぎん狐さんの元へ。

早速、某ぬいぐるみ使いの407セダンの上で、コラボレーションしていました。

この後、閉幕を前に広くなった駐車場を使って記念撮影タイムです。
車種ごとに整列です。
整列を待つ間には、こんな光景も・・・・


クーペトリコロール


赤は悪い子???
車高は低いし、エアロは付いてるし、ライトは青いし、あちこち光ってるし、ボーボー吼えてるし、イタ車みたいなのも居るし・・・・・
って言うか、屋根は全部黒!
今回のオフ会では、赤い407は他と違って異彩を放ってました。

と言う事で、整列!


207から307&308。


407の部

全体像は、ここまで離れないと入りません。

凄い光景です。

これで、楽しい全国オフもお開きです。



参加された皆様、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

幹事の大役及び裏方で頑張って頂いた皆さん、ご苦労様でした。
ありがとうございました。

今回のオフ会に関与して頂いた企業や訪問店の方、宿泊とオフ会の会場を提供して頂いたホテルの方、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


今年の全国オフも大成功だった様に思います。
昨年は日本のど真ん中の岐阜県で開催し、今年は少し東寄りの静岡県で開催と言う事で、来年は西に寄って滋賀県の琵琶湖周辺を予定しています。
今年参加できなかった方は、来年は是非参加して楽しみましょう!

と言う事で、また来年!


le Croisement au Japon
Merci.


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (●ロぽん)
2010-04-19 23:40:19
え~と、箱の中身ですが…
ホッと一安心なモノではなかったですw

早速イカ墨カレーなるモノを食してみましたが
まぁ、カレーでした。


色を除いては…。

まだ、らっきょうチョコがあるのですが、恐ろしくて手が出せません(爆
返信する
Unknown (yuta)
2010-04-20 08:25:00
>ホッと一安心の物件でした。
て、私の提供品じゃないですか!(爆

楽しんでいただけて光栄です。

しかし、姐さんてっば・・・。(笑
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-04-20 08:47:38
>●ロぽんさん
大丈夫だって!
食べれない物は売ってない筈ですから。
食っちゃえ!食っちゃえ!
ブログで報告、お待ちしてます。(^^)v【爆】


>yutaさん
ダンボール未開封で賞品として陳列されてました。
まさに、“闇鍋状態”でした。
で、勇気ある青年↑がGETされました。

姐さん、まさにサプライズです。
宴会で「今頃、こっち向いて来てるかも???」って話題になって、メールしたら・・・・
BINGO!
みんなひっくり返りました。
流石です!(^^ゞ
返信する
Unknown (ぴの吉)
2010-04-20 21:09:14
たくさん集まりましたね!
仲間に入りたかったです・・・
来年こそは!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-04-21 08:55:05
>ぴの吉さん
沢山、集まりました。
もう何台いたのか分かりません。

昨年も予想以上の台数で感動しましたが、やっぱり沢山集まると感動もひとしおです。

来年は是非!
(来年は琵琶湖周辺のようです。)
返信する