M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

蒜山ユーロカーミーティング(参加募集)

2009-09-11 09:48:30 | イベント・ミーティング

 
今年も、蒜山ユーロカーミーティングの開催が近付きました。

開催日時:9月20日()10時開会

開催場所:蒜山高原スポーツ公園

参 加 料:500円(1台)

公式サイト



今年もSPCCさんと一緒に参加します。
クラブミーティング・スペースを確保する為、台数の把握が必要です。
参加するぞ!って方は、以下まで、参加者名(HN可)、車種、集合場所をご連絡頂くか、当ブログへ書き込み下さい。

yossym407@mail.goo.ne.jp

参加表明締め切り:9月13日

SPCCさんと合流し会場入りする予定です。
当日の各集合場所と時間は、以下のとおりとなっております。

・第一集合場所:瀬戸中央道 鴻ノ池SA 7時00分集合 7時10分出発
・第二集合場所:岡山自動車道 高梁SA 7時50分集合 8時00分出発
・第三集合場所:蒜山IC降りてすぐ右折 道の駅「風の家」駐車場 9時00分集合 9時10分出発



みなさんの参加表明をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ!蒜山へ! (takotin)
2009-09-09 18:13:42
ハイ!初めてですが参加します!=参加表明

一応、正式申し込みと言うことで・・・

<名前>takotin

<車種>ホンダフリードではなく(笑)、207Cielo

<集合場所>岡山自動車道 高梁SA

でお願いします。

ただし、当日207CieloがP福山にドック入りしていなければの話ですが・・・【爆】


いずれにしても、宜しくお願いします!

返信する
Unknown (グレイス)
2009-09-09 22:27:09
spccには参加表明してますが、今年も前日湯原温泉泊なので、風の家Pにて合流しますね。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-09-10 08:27:48
>takotinさん
了解です。
SPCCさんの方へ、取りまとめて連絡させて頂きます。
当日宜しくお願い致します。

何だか続いている様ですが、ドック入りのない事を祈ります。(^^ゞ


>グレイスさん
了解です。
当日、宜しくお願い致します。
返信する