M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

中国4千年の歴史

2009-03-03 11:05:02 | 日常

天気予報どおり、今朝起きると外は雪が降ってます。

ひと山越えると、薄っすらと積もってるようですが、我が町は瀬戸内海の横で比較的暖かい所なので、積もる事は殆ど無い。

今日の雪も、積もる気配もなく、地面に落ちては直ぐ融けます。

車内からは、激しく降ってるのが分かります。


外は積もる気配は無し。

ウチに来院する患者さんの客足も今日は少ない。
隣市から来院された方も、「こっちは全然積もってないんじゃね。山越えたら白くなってるよ。」と言われます。


そんなこんなの今日。

朝から、首が痛い・・・・

痛くて、首が回らない・・・・

寝違いです。←借金と言う説もある。

仕事してても憂鬱です。
バックとか、左右の確認とか、車の運転にも支障をきたす可能性もある。


客足が途切れたので、治療開始。

中国4千年の歴史 の真髄です。



鏡を見ながら・・・・・ ブスッ!

鏡を見ながら・・・・・ セルフ撮影!

受付のスタッフは、怖い物見たさでコチラを覗き込んでる。

2、3回ゴソゴソ・チクチクする。←痛くないですよ~!

痛み、殆ど取れました。

久々の、自己(セルフ)治療 でした。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giulia)
2009-03-03 12:38:01
こんにちは。

うん~さすが!本職!

寝違って針で治るんですね?知らなかった・・・

何時も、痛いのを我慢してました。
返信する
恐びんタレ・・・(方言?) (ramses)
2009-03-03 13:29:48
オイラ、鍼怖えぇ・・・

暗い夜道とラビットコースターと同じ位怖い。

でも、オイラのビョーキは鍼で治るかな?(爆)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-03-03 15:40:01
>giuliaさん
意外と、急性な痛みには効果覿面だったり・・・・(^^)v
ギックリ腰でも、帰りは普通に歩いて帰られる位になる人は結構いますよ。

普段は、少々の寝違いなら我慢するんだけど、今回はちょっと限界を超えてまして・・・・
で、緊急セルフ治療でした。


>ramsesさん
いつも、鍼治療の話しになると、往生際の悪い子供みたいに騒いでますよね。(^^ゞ

治るか、治らないか、次回来院時に鍼しましょう!(^^♪
おのずと答は出る筈。【爆】
返信する