M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

牛窓オフ 明日開催!

2009-05-30 09:41:21 | イベント・ミーティング

“岡山・牛窓オフ”
いよいよ明日開催となりました。

指折り数えて楽しみにされている方もいらっしゃると思います。

開催告知から今日まで、世間では新型インフルエンザ騒動などもあり、正直開催の中止や延期を考えた事もありました。
それでも、次々と入ってくる情報や感染地域や状況により、中止・延期と言う措置を取らなくても良さそうな状況となり安堵しています。

現在は、新型インフルエンザ騒動も終息に向かいつつありますが、まだ国による終息宣言等は出されていません。
感染予防等の対策は、各自で十分準備してご参加下さい。



牛窓オフに関しては、特に参加表明を頂いていません。
それでも、参加表明を頂いた方や、参加されるであろう方等をリストアップしてみると、台数にして10台以上になりそうな感じです。

実に100mをゆうに超える車列となると思われます。
信号等で車列の分断や迷子に陥る可能性があります。
告知ページから、訪問先の名称、住所、電話番号をメモして頂き、各自カーナビ等でご活用ください。
各ポイントで出発前には、次の訪問先を案内するように致しますので、最悪迷子になってもナビ通り走って頂ければ合流できると思います。

ナビが無い方・・・・
ナビの付いてる車両から離れないよう必死に付いて来て下さい。【爆】

岡山・牛窓オフ 開催告知ページ
(訪問先データあり)

当日の朝は集合時間厳守でお集まり下さい。
また道中はくれぐれも事故等の無いようご注意下さい。

それでは皆様、楽しいオフ会にしましょう!


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー (とと)
2009-05-30 13:53:13
100mですか。
凄いな。あちこち行くと大変ですよ(笑
ご苦労様です。

迷うよーーー!
事故の無いように。

僕は北の方へ走ってきます!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-05-30 14:57:03
>トトさん
1台の前後の車間距離を含めた占有距離を10mとすると10台で100m。
その昔、ラグレイトでコンボイした際も似たようなもんですよ。【笑】

最近はナビの装着率が高くなりましたから、最終的に目的地で無事合流できればOKです。
じゃないと先導の方が大変です。

お互い気を付けましょう!
とりあえず、北へ行ってくれる事で雨は大丈夫そうだ。【爆】
返信する
よろしくお願いします (uetch)
2009-05-30 18:12:57
こんばんは。
いやはや、公私いろいろありましてご無沙汰しておりました。
今回もまた天気もいいようで、楽しい会になりそうです。
明日はよろしくお願いいたします。今広島市内、雨が降ってきました。

返信する
そうそう (トト)
2009-05-30 18:14:37
ラグで連ねたのは圧巻でしたね。
またやってみたい(笑

明日の雨。
マジで北はやばい鴨(笑
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-05-30 18:35:06
>uetchさん
お疲れ様です。
天気は、恐らく大丈夫です。
ウチの407swは、お昼休みに洗車して既にガレージにて保管中です。【笑】
明日、宜しくお願い致します。


>トトさん
ラグ乗ってる人、身近な所ではもうアナタしかいません。
コンボイなんて、もう無理ですね。
でも最近、よく見かけますよ、ラグ。

と言う事で、雨雲連れて北へ逝っちゃって下さい。(^^♪
返信する