M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ナイトオフだよ全員集合!

2010-07-01 09:39:17 | イベント・ミーティング

今度のサタデーナイトは・・・・・


定例化後、初のナイトオフ!です。



開催日:7月3日(

時 間:21:00頃 ~ 気が済むまで。

場 所:山陽自動車道・福山SA(下り)

内 容:雨天決行 ひたすらウダウダ



梅雨真っ只中で、お天気が心配ではありますが・・・・・

夕涼みがてら、いかがでしょうか???


前回のナイトオフの様子。

と言う事で、くどい様ですが、これを見て ドキッ!とされた・・・・・

そこの ア・ナ・タ!

参加義務 が発生 しております。

万障、お繰り合わせの上!

ご出席くださいますよう宜しくお願い致します。



当日は、某アメ車の定例会や、アメ車系オーディオ車のオフ会など、複数のオフ会が開催される様です。
混雑が予想されますので、出来るだけ集まって駐車して頂きますようお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか (トト)
2010-07-02 11:24:19
こわーーーい集まりなんですか!
いやー
皆さん元気ですね(笑
返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-07-02 16:24:36
>トトさん
ただの夕涼み会ですよ。

ラグの時なんか、毎週福山集合してましたから。(^^ゞ
あの時の事を思えば、大した事ではありません。

ウダウダするだけですから、お財布にも優しいです。(^^)v
返信する