M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

携帯が・・・・・

2008-04-18 16:56:43 | 日常

ここの所、調子が悪い・・・・
急に通話不能になる・・・・

昨夜は通話中に、ウンともスンとも言わなくなった。
電源落として再起動後、掛け直そうとすると動作不能になる。

と言う事で、急遽機種変更しました。
最近の携帯は高い・・・・・

プジョー407swに搭載しているカロッツェリアのヘッドユニットにBluetooth接続の機能があって、ハンズフリー機能を使いたいのと、ワンセグ放送を受信してナビモニターにAV出力が可能という、先代の機能を継承するモデルが希望。

と言う事で、先代のP903iTVの後継機種の『P905iTV』に決定。



所謂、ヴィエラ携帯と言うやつで、画面はめちゃくちゃ綺麗です。

使い方は殆ど一緒なので、いきなりストレス無く使えてます。
後は、入院中の407swが退院してBluetooth接続設定をやり直すだけです。
いつ帰って来るんだろう・・・・
連絡無いし・・・・



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際 (トト)
2008-04-18 18:19:10
ソフトバンクにしてみては?

もう遅いか(笑
返信する
Unknown (yossym407)
2008-04-19 11:30:17
>トトさん
もう遅いと言うより、長年使っているし、割引制度を最大限利用しているので、乗り換えると違約金等が発生しますので、ソフトバンクにするメリットが有りません。
返信する