M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ホントに最後だ!年忘れプチオフ! (業務連絡・その2)

2010-12-24 10:40:22 | イベント・ミーティング

12月26日()開催予定の「年忘れプチオフ」が近付いて来ました。


年忘れプチオフ行程詳細


昼食概要


先のご案内で、昼食時の人数をお店側に伝えないといけませんので、参加表明をお願いしています。

その参加表明の締め切りが、明日(25日)正午となっております。

まだ参加表明出来ていないか方、参加を検討している方は、宜しくお願い致します。

なお、現在こちらが把握している参加者は・・・・


takotinさん(1)
yotuさん(1)
Lagoaさんご夫妻(2)
どろゑびす特急さん(1)
mamuさん(1)
私(1)

以上、5組6名です。

漏れている方、行かないよ!って方がありましたらご連絡下さい。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっちゃんさんへ (clara)
2010-12-25 01:46:21
プチオフの返事が大変遅くなってすみません。

今回は都合で申し訳ございませんが、
午前中・お昼ご飯は不参加させて頂きます。

主役のtakitinさんが欠席になり残念です*

午後は遅れてP倉敷へ行きますね。
よっちゃんさん、407の修理で必ず行かれますよね?(予定変更にはならないですよね?)

よっちゃんさんとお話できれば...と思っているので、P倉敷かサンマルクでお会いしましょう!
待っていてくださいネ。

楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

矢掛までお気をつけて...みなさんで楽しんできてくださいね♪いちご大福が気になります...。

☆ Merry Christmas! ☆
~よいクリスマスをお過ごしください~




返信する
Unknown (よっちゃん)
2010-12-25 08:40:06
>claraさん
メリークリスマス!

日曜日の件、了解しました。
当日は、間違いなく407SWで参加します。
P倉敷での、点検・修理の約束があります。

P倉敷orサンマルクでお会いしましょう!

takotinさん、残念です。
会社でも重要なポストに就かれている方で、有事の際は陣頭指揮を執らねばならないポジションですので、今回は仕方ありません。

その分、新年オフを企画して欲しいとお願いしておきましたから、また案内があるでしょう!
お楽しみに!

では、明日宜しくお願い致します。
返信する