M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

プチオフは"没"だけど、ナイトやるぞ!

2011-02-23 09:19:35 | イベント・ミーティング
昨日の告知のプチオフですが・・・・・

皆さんお忙しいようで、参加を見込んでいた方がほぼ全滅。

と言う事で、 とさせて頂きます。


そこで!

昨年の11月開催分をもって冬季休会となっていました定例ナイトオフ3月5日(土)に再開しようと思っています。 



3月、暦の上では春と言うものの、まだまだ夜は寒いと思われます。
屋根のあるところで、茶でもシバきながらウダウダしようと思っています。

場所は、山陽自動車道・玉島IC(岡山県倉敷市)降りたあたりのファミレスかカフェを検討中です。

また詳細は、後日改めて告知致します。

お心当たりの方は、参加の程よろしくお願い致します。

そう!
ドキッ!とした、そこのア・ナ・タ!です。
とりあえず、今年もこのフレーズで行きます。(^^)v



最新の画像もっと見る